News ニュース

岸優太主演ドラマ「すきすきワンワン!」をキンプリがそろって観賞2023/01/23

岸優太主演ドラマ「すきすきワンワン!」をキンプリがそろって観賞

 日本テレビほかで本日1月23日にスタートする、King & Prince・岸優太が主演を務める連続ドラマ「すきすきワンワン!」(月曜深夜0:59)。第1話をどこよりも早く、ドラマ主題歌を担当するキンプリのメンバー5人全員で観賞し、その様子がシンドラ公式YouTubeチャンネルで公開されている。

 「すきすきワンワン!」は、26才のクズ男・雪井炬太郎(岸)が昔飼っていた最愛のイヌと再会し、愛し愛され成長していく感動の物語。ある日、「僕はあなたの元飼い犬・てんです!」と名乗る謎の男・木ノ宮天を浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が演じる。

 ドラマの観賞会では、メンバーの出演するドラマを全員で一緒に見るのは初めてということで、大盛り上がりする5人。そして、岸には内緒で、岸演じる炬太郎の衣装であるセーターを全員着用し、観賞会の準備をする。連ドラ単独初主演を飾る、岸を囲んだ5人のわちゃわちゃトークも必見だ。

岸優太主演ドラマ「すきすきワンワン!」をキンプリがそろって観賞

 無職で無気力な炬太郎は、散らかり放題の部屋で、起きて食べて寝る、だけのダメ生活を送っていた。そんな炬太郎の元にある日、「僕はあなたの元愛犬でした!」と名乗る謎の男・てんが現れる。てんの口から、炬太郎の子ども時代の「てんしか知りえない真実」が飛び出し、「まさかほんとに!?」と信じざるを得ない炬太郎。そして、ダメ男と元愛犬だった男子との不思議な同居生活が始まる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.