News ニュース

草川拓弥&西垣匠が「月刊TVガイド新春超特大号」に登場! 購入者特典の2ショットカレンダーカードを解禁2022/11/29

「月刊TVガイド新春超特大号」関東版/TOKYO NEWS magazine&mook(honto)購入者特典:草川拓弥&西垣匠 2ショットカレンダーカード

 12月16日に発売される「月刊TVガイド新春超特大号」(2023年2月号)では、「今年の顔 2022→2023」と題し、この1年各界を盛り上げ、2023年にさらなる活躍が期待される面々を特集する。

 その“今年の顔”の中から、今回は草川拓弥超特急)と西垣匠の2人をフィーチャー。漫画・缶爪さわ氏、原作・椿ゆず氏の人気コミックをドラマ化し、7月期にテレビ東京系で放送されて話題となった「みなと商事コインランドリー」にそろって出演。演じた役名にちなんだ愛称“シンみな”として多くの視聴者をときめかせた。夏を盛り上げた2人を、本誌では“冬のシンみな”をテーマに撮り下ろし。マフラーや手袋など、もこもこ衣装に身を包んだスペシャルグラビア&インタビューを届ける。

 また、TOKYO NEWS magazine&mook(honto)で同号の関東版を購入すると、草川&西垣の2ショットカレンダカード全3種の中から、ランダムで1枚がプレゼントされる特別企画も決定。このたび解禁された絵柄では、セルフシャッターを使った自撮りで、うさ耳やひげポーズを披露している。“photo by 草川&西垣”で、リアルな2人のイキイキした表情に注目だ。ぜひゲットしていただきたい。

【草川拓弥 コメント】
「“シンみなの冬デート”をテーマにしたコーディネートで撮影できてうれしかったです。もともとドラマは冬の設定で撮る予定だったらしいのですが、原作が夏の設定だからドラマも夏の物語にしようと変更になったそうなんですね。だから大半が夏服。後半に冬のシーンはあったものの、原作で好きだった、湊がマフラーを巻いたコーディネートがドラマではなかったんです。なので今日コートを羽織ってマフラーを巻いて、匠くんと一緒に撮影することができたのはすごくうれしかったです」

【西垣匠 コメント】
「久々に拓弥くんに会えてうれしかったですし、冬のコーディネートもすてきなスタイリングでテンションが上がりました。うれしかったのが、拓弥くんと1本のマフラーを巻いて撮影できたこと。あれはなかなかプライベートでやる機会もないですし(笑)、湊とシンが1本のマフラーを仲良く巻いている場面が原作に出てくるので、それを再現できてよかったなと。シンみなファンの皆さんがキュンキュンしてくれたらいいなと思います」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.