News ニュース

「相棒 season21」ポスタービジュアル&予告映像が解禁2022/09/07

 テレビ朝日系で10月からスタートする「相棒 season21」(水曜午後9:00、開始日未定)のポスタービジュアルと予告映像(https://youtu.be/SjPWcZTfcK8)が解禁された。

 2000年にスペシャルドラマとして誕生して以来、国民的ドラマとして定着した「相棒」は、シリーズを通じて挑戦を続け、進化してきた。そして、水谷豊が演じる杉下右京と寺脇が扮(ふん)する亀山薫が、約14年ぶりにタッグを組むことで注目を集めている中、公開されたポスタービジュアルを見て、season1のビジュアルを思い出すファンもいるはず。力強い躍動感で未来へと動きだす右京と薫コンビが表現された姿は、連ドラとしての記念すべき「相棒」伝説の始まりでもある“原点”を踏襲しながらも、それを超えていくというコンセプトとなっており、新たな伝説の幕開けにふさわしい仕上がりとなっている。

 さらに、右京と薫が2人並んだビジュアルも多数解禁され、りりしい表情から笑顔がこぼれた瞬間のものまで、思わず胸が熱くなる2ショットばかりだ。

 そして、同時に解禁となった予告映像では、久々に右京の前に薫が姿を現す。思いがけない形で再会を果たした2人は、どんな事件へと巻き込まれていくのか? そこには、薫の妻・亀山美和子(鈴木砂羽)、加えて、社美彌子(仲間由紀恵)、甲斐峯秋(石坂浩二)、伊丹憲一(川原和久)らおなじみの面々の姿も。“原点を超えその先の未来へ”…新たなスタートに胸を高鳴らせつつ、その幕開けを待ちたい。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.