News ニュース

バカリズム&狩野英孝が静岡でアクティブ旅2022/08/29

 TBS系で9月2日に放送の、ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務める「集まれ!内村と○○の会」(午後7:00)に、バカリズム(升野英知)と狩野英孝が出演することが分かった。

 同番組は、「名前に同じ漢字を持つ」というたった一つの共通項だけで集った売れっ子芸人たちが、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングで旅へ出発。忙しいスケジュールの合間をぬい、限られた時間の中で彼らがどんな癒やしや息抜きを楽しむのかを観察していく。内村のほか、名前に「村」を持つ「村」の会メンバーとして三村マサカズ(さまぁ~ず)、田村保乃(櫻坂46)、同局の野村彩也子アナウンサー、そして同系の「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」(金曜午後10:00)で主演を務める有村架純が登場し、スタジオで旅の様子を見守る。

 番組では、「山」「川」「小」「野」の会が開催されるが、今回発表されたバカリズムと狩野は「野」の会のメンバーとして登場する。2人はプライベートでもよく一緒に旅行するという仲。普段は引きこもりがちのバカリズムを、狩野が野外に連れ出し、アクティビティーに挑戦する。静岡県裾野市の富士サファリパークを訪れた2人は野生動物に大興奮。そして温泉の後には驚きの出会いが待っている。

 バカリズムは「名字に“野”が入ってなくても割と普段から旅行に行くので、その延長線上という感じで新鮮さはゼロですね。本当にロケとかテレビとか一切気にせず、プライベートな感じでだらだらとただ旅をしているだけなので、あとはスタジオの方で何卒よろしくお願いします」と、普段通りの姿で参加したことを報告。

 狩野も「最初から最後までずっと楽しかった。ずっとキャッキャしちゃってたんで、『これでいいのかな?』っていう不安はありますけど、また遊びに来たいなって感じです。升野さん的には普通かもしれないですけど、『升野さんがこういう感じではしゃぐんだ!』っていうのを見ていただきたいなと思います」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.