News ニュース

乃木坂46・賀喜遥香の“私と、いま”。人生初ソロ表紙ついに解禁! AKB48グループお料理企画第2弾は横山由依、向井地美音、岡田奈々、松井珠理奈、須田亜香里、本間日陽らが“わが家のみそ汁”を大公開!!2020/06/18

 乃木坂46・賀喜遥香がソロとして人生初の雑誌表紙を飾るB.L.T.8月号(6月24日発売)の表紙画像がついに解禁。公式YouTubeチャンネルでミュージックビデオ再生回数が900万回を超えるほどの大反響となった乃木坂46の4期生最新曲「I see…」でセンターを務める賀喜。そんな彼女が、加入から1年半を経て、人生初となるソロでの表紙を飾る。加入以後、2曲連続での表題曲選抜メンバー入りするほか、ドラマ、バラエティー、CMなどで目覚ましい活躍を見せる中、新型コロナウイルス感染拡大を受け、握手会や音楽ライブ等の活動自粛を余儀なくされている昨今。同誌も感染対策を施し、細心の注意を払い撮影が行われた。

 撮影は、落ち着いた空気が漂うクラシカルな洋館で行われ、夏の太陽を感じる爽やかな芝生での健やかなシーンや、静寂に包まれたダンスホールでの気品あるシーンなど、まさに“静と動”の両面から、賀喜の“今”を撮影。普段と変わらないようにも見えた彼女だったが、“初ソロ表紙”ということで「緊張します」と本音をのぞかせた。

 さらに、インタビューで彼女は、「私はもっと努力しなきゃいけないんじゃないかって、ひたすら自分を追い詰めてしまっていた」と、これまでの活動を振り返り、素直な気持ちを口にした。また、この自粛期間で、自身の将来についても考えたと語り、「“今”をしっかりと見ていけばいいのかなって。自分が“今”に満足できているわけでもないので」と。近い将来のことも見透すことが難しい今だからこそ、彼女は自身の足元を見つめていた。5000字超のインタビューで賀喜の“私と、いま”を掘り下げる。

 また、B.L.T.7月号で大好評だったAKB48グループメンバーによる「48の究極のカレー祭り!」に続くお料理企画第2弾は、「48の究極のみそ汁祭り!」を開催。今回のお題は、日本人のソウルフードともいうべき“みそ汁”。 横山由依向井地美音岡田奈々松井珠理奈須田亜香里本間日陽ら選りすぐりの料理自慢(?)メンバー48人に、わが家の味をテーマに、みそ汁を作ってもらった。出身地や居住地によってその具材もさまざま、お椀に盛り付けた見映えもさまざま。個性ある美味しそうな48種のみそ汁が出来上がった。さらに、今回はたくさんのメンバーが実際に調理中の自撮り写真を撮影。彼女たちの普段見ることのできない超貴重な“おうち時間”の様子も垣間見られる企画となっている。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.