News ニュース

美 少年が「FNS歌謡祭」に初登場。嵐の「サクラ咲ケ」をパフォーマンス!2022/03/16

 美 少年が、フジテレビ系で3月23日放送の「2022FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー」(午後7:00)に出演することが分かった。ジャニーズJr.である美 少年が、グループとして「FNS歌謡祭」に出演するのは初めてとなる。

 番組では、相葉雅紀と永島優美アナウンサーが司会を務め、10代以下から60代以上まで幅広い世代を対象にアンケートを実施し、“好きな春うた”を調査。「春の恋うた」「春の哀愁うた」「卒業・旅立ちのうた」「背中を押してくれる春うた」など、テーマごとに春の名曲を一挙に大放出する。

 美 少年は事務所の先輩である嵐の「サクラ咲ケ」をパフォーマンス。また、メンバーの浮所飛貴、藤井直樹、金指一世の3人はトークコーナーにも出演し、思い入れのある“春うた”や、その曲にまつわるエピソードを語る。

 さらに、豪華俳優陣が“思い出の春うた”を紹介する「私の春うたリクエスト」には、同局連続ドラマ「ナンバMG5」(4月13日スタート 水曜午後10:00)の主演・間宮祥太朗、「やんごとなき一族」(4月14日スタート 木曜午後10:00)で共演する土屋太鳳と松下洸平が出演することも決定。また、優里のサプライズロケ企画では、浜辺美波がナレーションを担当することが決まり、学生たちの思い出の1シーンに彩りを添える。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.