News ニュース

「目指すところは1つじゃない」村上信五×One、完全独白!2018/08/29

 本日発売となった「TVガイドAlpha EPISODE O」では、表紙を飾る関ジャニ∞・村上信五に「One」というテーマで今の思いを直撃インタビュー。常に「One=一番、唯一」が求められがちな芸能の世界で、グループとしても個人としても多忙を極め、大型特番の司会など大役を任されている村上。6人体制となったグループの現状も受け止めながら、彼は何のために、どこを目指して突き進んでいるのか。

 村上は「なんの一番にもなれてないから、頑張ってるのかもしれへん」と語る一方で、何かのためにではなく「自分の人生に関わってくださった方に失礼のないように生きたい」という。己のモチベーションよりも周囲への“責任”を優先させる、その境地とは――。そして「想像もしていなったことが起きた」という経験を経て、「もう何が起こっても怖くない」と語ったその真意に迫る。

 ほか、ライブリポートとインタビューで20ページに及ぶNEWSの特集、King & Princeのファーストコンサートツアー特大リポート、HiHi Jets/SixTONES/Snow ManのジャニーズJr.3組をそれぞれクローズアップしたグラビアなども掲載。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.