News ニュース

「木下レオン 帝王占術 決定版」発売記念オンライントークショー開催! 人生のパートナーの見つけ方は?2022/02/16

木下レオン/「木下レオン 帝王占術 決定版」発売記念オンライントークショー

 フジテレビ系で放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10:00)に出演中の人気占い師・木下レオンが、自身の著書「木下レオン 帝王占術 決定版」(発行:東京ニュース通信社、発売:講談社)の発売を記念して、オンライントークショーを開催した。

 東洋の占いでは立春が新しい年の始まりとされており、占い的にも新年を迎えたばかりの2月9日、多くのファンがオンラインで参加した。やや緊張の面持ちで登場した木下は「本日は、皆さんが開運されるよう、とっておきのお話をさせていただこうと思います」とあいさつ。

 「今年は36年に1度の『五黄の寅年』、悪いことも良いこともはっきり出てきます。2020年の子年に、何かを始めたり努力した人は実りやすい」などと、今年の動きを説明。あらためて今年の運気が上がる過ごし方や、金運・恋愛運・仕事運の上げ方などを詳しく伝授し、熱心にメモをとる参加者も多く見受けられた。

木下レオン/「木下レオン 帝王占術 決定版」発売記念オンライントークショー

 また、事前に募集した質問や、リアルタイムでチャットのメッセージにも回答。「人生のパートナーの見つけ方を教えてほしい」との質問には「その時の運気もあるが、恋愛運の神様のところに行って『私にふさわしい人をお願いします』と言うとよい。あとは自分磨き、心を磨くことが大事」とアドバイスした。約1時間のトークイベントはあっという間に終了、その後は抽選で当たった参加者と1対1でのフリートークも実施し、ファンと楽しく交流した。

 イベントを終え、木下は「こういうイベントは普段あまりやらないので、正直緊張しましたが、すごく楽しかったです。今年の僕のテーマは『皆さんに会いたい、寄り添いたい』なので、今後も会える機会を増やしていきたい」と意欲を見せた。

木下レオン/「木下レオン 帝王占術 決定版」発売記念オンライントークショー

 中国伝統の占術「四柱推命」「九星気学」をベースに、密教の教え、神通力など独自の推察などが盛り込まれた門外不出の「帝王占術」。今回の著書「木下レオン 帝王占術 決定版」は、全12タイプ別の全体運・恋愛運・人間関係や相性・仕事運・金運をはじめ、月別の運勢などが細かく掲載。2022年2月から23年2月までの年運、月運を詳しく見ていくことで、これからの運命を好転させるために必要なメッセージを伝えている。

 2月22日からは、電子書籍版も配信に。今年の自分の運気が気になる人は、ぜひ一度手に取ってみてはいかがだろうか。

【書籍情報】

「木下レオン 帝王占術 決定版」木下レオン/著

【紙版】「木下レオン 帝王占術 決定版」 

木下レオン/著
発売中 
定価:1,980円 
発行:東京ニュース通信社 発売:講談社

全国の書店、ネット書店・honto(http://honto.jp/netstore/pd-book_31414051.html)ほかでご購入いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/products/14340/)をご確認ください。


電子版】「木下レオン 帝王占術 決定版」 

配信日:2022年2月22日~順次配信開始予定 
価格:1,980円 
発行:東京ニュース通信社

※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。 
※「木下レオン 帝王占術 決定版」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.