News ニュース

人気声優・古川慎が“夏らしさ満載”のアロハ姿に! 特典生写真の絵柄が本日解禁2020/06/15

人気声優・古川慎が“夏らしさ満載”のアロハ姿に! 特典生写真の絵柄が本日解禁

 声優の古川慎が、「月刊TVガイド8月号」(6月24日発売)の声優グラビアに初登場する。インタビューでは、7月29日にリリースするニューシングル「本日モ誠ニ晴天也」の聴きどころのほか、コロナ禍を経た現在の思いを明かす。

 さらに、アロハシャツ姿の古川を収めたグラビアも。撮影日は、ニューシングルのタイトルのごとく“晴天”の夏日。「どれにしようかな…」と自ら衣装のサングラスを真剣に選ぶ一幕もあり、木陰で涼をとったり、ソフトクリームを楽しんだりと、夏らしい表情が満載のグラビアとなった。そして、本誌初登場を記念した購入者特典も実現。アニメイト通販で購入すると、限定生写真が付いてくる。

人気声優・古川慎が“夏らしさ満載”のアロハ姿に! 特典生写真の絵柄が本日解禁

 また、今号の表紙は中島健人&平野紫耀に決定。「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で共演する2人が、そろって「月刊TVガイド」に登場するのは2度目。新撮グラビア&最新インタビューを届ける。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.