News ニュース

NiziU、冠バラエティー第2弾の放送が決定!「1年前から成長した姿をお見せしたい」2021/11/08

 NiziUの地上波冠バラエティーの第2弾「We NiziU!TV2」(日曜午後1:45。初回は午後0:45)が、日本テレビで11月28日から全5回にわたって放送される。

 同番組では、NiziUの活動に密着したドキュメントロケに加えて、メンバーが再びバラエティーロケに挑戦。NiziUの宿舎「NiziU House」を舞台に、メンバー9人と“寮母”の近藤春菜(ハリセンボン)がロケVTRを鑑賞しながら、“わちゃわちゃ”トークを展開。新コーナー「CluB NiziU」では、NiziUが本気の歌とダンスを毎週1曲パフォーマンスする。

 さらに、放送直後にはHuluで完全版&オリジナルシリーズ「いきなり NiziU ファイトー!」も配信決定。NiziUのさまざまな現場に「いきなり」番組スタッフが突撃し、対決ゲームを結構。NiziUが一体どんなリアクションをし、どんな対決を繰り広げるのか? 地上波では放送されない1話(第6話、2022年1月2日配信予定)を加えた、全6話を配信する。

 リーダーのMAKOは「お話を聞いた時はすごくうれしくて、メンバーみんなで『頑張ろう!』って話をしました。今回はロケが多くて、みんながずっと行きたかったところに行ったり、いろいろな体験ができたのがとても楽しかったです。『CluB NiziU』は、私たち9人で初パフォーマンスする曲もあって、きっと今までに見たことのない表情をお見せできるんじゃないかなと思います。衣装もすてきで、一曲一曲に魅力が詰まっているのでぜひ注目してください!」と見どころを伝える。

 そして「1年前の『We NiziU!TV』から成長した姿をお見せしたいですし、バラエティー力やトーク力もちょっと上がっていたらいいなと思っています。この番組を見てたくさん笑って、メンバーの面白い部分やカッコいいパフォーマンスなどNiziUのいろんな姿を楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを寄せている。

 初回放送の、NiziUの活動に密着したドキュメントロケ&メンバーがバラエティーロケに挑戦するコーナー「NiziU大作戦」では、韓国から帰国したNiziUの活動スタートに密着した貴重な映像を紹介。9月19日に開催された「SUPER SONIC2021」での記念すべき初ライブパフォーマンスの裏側も初公開する。

 歌のコーナー「CluB NiziU」では、新曲から思い出の曲まで、この番組だけのために撮り下ろした「スタジオライブ」のほか、「バスリズムライブ」でのライブパフォーマンスなども放送する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.