チョン・ヘインのファンミ、ロウンのベストライブセレクションをTELASAで独占配信2026/03/23 17:00

TELASAでは、韓国俳優の中でも確かな実力と揺るぎない人気を誇るチョン・ヘインとロウンが日本で開催した熱狂のファンミーティングをアーカイブ独占配信することが決定した。
チョン・ヘインは、2014年にドラマ「百年の花嫁」で俳優デビューして以来、ドラマや映画、CM、ハイブランドのグローバルアンバサダーなど幅広く活躍中の人気俳優だ。

17年、ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演し注目を集め、翌18年には、初主演を務めたドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大ブレーク。“理想の年下彼氏”として社会現象になるほどのブームを巻き起こした。また、韓国の兵役をテーマにした社会的インパクトの大きい主演ドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」シリーズ(21年、23年)もヒットし、“子犬系”のイメージから一転、シリアスな演技で実力派俳優としての地位を確立した。

その後、22年にはドラマ「コネクト」で三池崇史監督とタッグ。また、24年にはドラマ「となりのMr.パーフェクト」で初のラブコメディーに挑むなど、ますます演技の幅を広げている。さらに、目の奥に狂気を秘めたヴィラン役で話題を呼んだ映画「ベテラン 凶悪犯罪捜査班」(24年。日本では25年公開)では、初めて日本での舞台あいさつに登壇し、注目を集めた。

TELASAでは、そんなチョン・ヘインが25年9月にパシフィコ横浜で開催した「2025 JUNG HAEIN FANMEETING IN JAPAN ~FOUR FLAVORS~」を初の映像化。今回アーカイブ独占配信する。

「SOUR」「SWEET」「SALTY」「BITTER」と四つのフレーバーをコンセプトにしたこのファンミーティングでは、主演ドラマ「スノードロップ」(21年)のOSTでもあるケビン・オの「Memories More than love」をはじめ、ポール・キムの「Every day, Every Moment」などを熱唱したほか、ファンと一緒に盛り上がった2択ゲームや代表作を振り返るコーナーなどで大いに盛り上がった。番組では、ここでしか見られないチョン・ヘインの魅力を堪能できる特別なひとときを届ける。


一方、ロウンは16年にアイドルグループ・SF9のメンバーとしてデビュー。同時期に俳優としてもキャリアをスタートさせ、世界的ブランドのコレクションやイベントに出席するなど、グローバルに活躍中だ。

19年、「偶然見つけたハル」でドラマ初主演を果たすと、漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで話題に。主演ドラマ「恋慕」(21年)では、韓国ドラマとして初の「国際エミー賞」のテレノベラ部門で最優秀作品賞を受賞。23年、俳優活動・個人活動に専念するため、グループを脱退した後も、「この恋は不可抗力」(23年)、「婚礼大捷」(23年)などで数々の賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を続けている。25年、入隊前最後の作品となった「濁流」では、ワイルドな荒くれ者役で新境地に挑み、同年12月に公開された「映画 ラストマン -FIRST LOVE-」では、初の日本作品において強い印象を残すなど、27年除隊後の幅広い活動が期待される実力派俳優だ。

TELASAでは、ロウンがこれまで日本で開催してきたファンミーティングの中からライブを厳選した「ロウン BEST LIVE セレクション by TELASA」を独占配信。King & Prince「シンデレラガール」や、藤井風「花」、Vaundy「怪獣の花唄」などJ-POPを熱唱する姿をはじめ、安定した歌唱パフォーマンスを満喫できるライブセレクションは必見だ。



なお、TELASAでは、チョン・ヘインとロウンが過去に出演したドラマも順次配信スタート。こちらも見放題で何度でも楽しめる。
【コンテンツ情報】
<チョン・ヘイン>
「2025 JUNG HAEIN FANMEETING IN JAPAN ~FOUR FLAVORS~」
TELASA
3月23日午後0:00から配信
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
「徹子の部屋<チョン・ヘイン 完全版>」
TELASA
3月22日深夜0:00から配信中
<ロウン>
「ロウン BEST LIVE セレクション by TELASA」
TELASA
3月23日 午後0:00から配信
「先輩、その口紅塗らないで」
「偶然見つけたハル」
TELASA
3月22日深夜0:00から配信中
関連リンク
この記事をシェアする
















