“鬼社長”向井康二を口説く第2のミッションがスタート! 「Dating Game」第4話2025/07/29 09:00

Lemino®で独占配信中の向井康二(Snow Man)とマーチ=チュターウット・パッタラガムポン(March)がダブル主演するドラマ「Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~」。配信中の第1~3話に続き、第4話の予告編、場面写真、ストーリーが解禁された。
恋愛シミュレーションゲーム「Yuka! Love Me Please」を存続させるために、ジュンジ(向井)の提案で、男性キャラクターの新作恋愛シミュレーションゲームのプロジェクトに参加することになったヒル(マーチ)。与えられたミッションをどうにかクリアしようと、ヒルはワット・アルン、カオサン通り、バッティングセンターや有名料理店など、バンコクの有名観光コースやとっておきの場所へジュンジを案内した。
頑張ったかいもあり、難攻不落のボスからチャットアプリのアカウントをゲットできて喜んでいたヒルだったが、新たなミッション“ボスと恋人のように手をつなぐ”という、これまた恋愛経験ゼロのヒルにとって難しいミッションを与えられてしまう。チャットアプリのアカウントをゲットするのも一苦労だったヒルは、どうしたらいいのか悶々と考えるはめになってしまう。

解禁された場面写真では、Episode4で初登場するジュンジのいとこで、キャラクターデザイナー・イーンス(フォンド=ナッティチャー)が、ジュンジとヒルをモデルに絵を描いている様子や、イーンスのアトリエでお茶をのむジュンジ、イーンスが飼っている愛らしい柴犬とたわむれるヒルの姿が。

さらに、散歩の途中に逃げ出した柴犬・カオジーを抱きかかえているジュンジと、ジュンジを支えるヒルの超接近した状態でお互いを見つめる姿、ボスからの指令でパットを誘惑しようと超接近するベイ(ユド=タンタット・ターリンピロム/Judo)が切り撮られ、ファン悶絶の距離感のマーチと向井、フルークとユドそれぞれチームの近距離ショットに、胸が高鳴って妄想が広がっていくこと間違いなしだ。

新たに第2のミッションがスタートして、恋人のように手をつなぐというミッションに、どうしていいか悩んでいるヒルや、ヒルとジュンジが一緒に座ってお互い意識しているのか緊張した面持ちの2人が一緒にソファーに座っている姿、ベイもジュンジからゲームのために“自分の親友でもあるパットを口説いてくれ”と言われてびっくりするも花束を抱えてアタックするベイ、プレーボーイぶりを発揮してベイへ拒否の態度を取ってしまっているパット――それぞれの姿も映し出されている。
「ジュンちゃん、ヒルのことが好きでしょ?」とイーンスの言葉で、自分の心の中に芽生えた感情に対して悩むジュンジの表情も垣間見え、Episode3から2人の距離が縮まるのか!?と、淡い期待で妄想が膨らみそうな予告編も必見だ。







【コンテンツ情報】
「Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~」
Lemino
未放送シーンを含むディレクターズカット版を日本独占配信中
※第1話無料配信。
※第2話以降はLeminoプレミアム会員が視聴可能。
※最終話配信後、タイ放送版を期間限定で無料配信予定。
<第4話ストーリー>
ヒルは新たなミッションに直面していた。それはボスと恋人のように手をつなぐこと。しかし、チャットアプリのアカウントを聞くのさえ一苦労だった彼にとって、手をつなぐなんて一体どうすれば……!? Yukaのデザインを手掛けた才能あふれるかわいらしい2Dアーティスト・イーンスの登場によって、ヒルの鼓動は高鳴るばかりだ。うわさでは、イーンスはYukaの実在のモデルだと言われていて、ヒルは彼女がジュンジの親戚であることにすぐに気付いたのだった。
一方、ベイはジュンジの親友であり有名店のシェフでもあるパットを誘惑するよう命じられる。ベイの軽薄な行動を見抜いたパットは冷たく突き放すが、ベイはあらゆる手を尽くして彼の心をつかもうとするが、パットはなかなかなびかない。その後、イーンスはヒルとジュンジを新キャラクター・Mikeのモデルとして自宅のスタジオへ連れていくことに。そこでヒルは、寡黙な社長・ジュンジのこれまで決して明かされることがなかった、長年封印された幼少期の秘密を知ることになる。
この記事をシェアする