Feature 特集

「サウナを愛でたい」飛行機を見ながらととのう!?「泉天空の湯」を訪れる2本立て2023/03/27

「サウナを愛でたい」飛行機を見ながらととのう!?「泉天空の湯」を訪れる2本立て

 3月27日放送の「サウナを愛でたい」(BS朝日)は、東京都江東区の「泉天空の湯 有明ガーデン」、大田区・羽田空港直結の「泉天空の湯 羽田空港」を訪れる2本立て。

「泉天空の湯 有明ガーデン」の女性サウナを体験!

 まず、「泉天空の湯 有明ガーデン」を訪れたヒャダインと濡れ頭巾ちゃんは、新設された女性サウナを特別に体験。前回訪れた際に、2人が夢見ていた“あること”が実現するというが…。ヒャダインが思わず「好みですねぇ」とつぶやいた、ニューオープンのサウナに注目だ。

「サウナを愛でたい」飛行機を見ながらととのう!?「泉天空の湯」を訪れる2本立て

「泉天空の湯 羽田空港」で飛行機を見ながら外気浴

 さらに、昨年10月にオープンしたばかりの羽田空港直結の「泉天空の湯 羽田空港」を訪問。5段もあるサウナ室で、しっかりと汗をかく2人。

「サウナを愛でたい」飛行機を見ながらととのう!?「泉天空の湯」を訪れる2本立て

 

 この施設では、離陸する飛行機を見ながら外気浴を楽しむことができる。視界いっぱいに空を見上げながら、ととのうヒャダインと濡れ頭巾ちゃん。「ビューン」と飛行機のように手を伸ばすなど、今回も心からサウナを楽しむ2人の様子をおくる。

「サウナを愛でたい」飛行機を見ながらととのう!?「泉天空の湯」を訪れる2本立て

「泉天空の湯」対象の2店舗でキャンペーン開催が決定!

 今回の放送を記念して、「泉天空の湯 有明ガーデン」「泉天空の湯 羽田空港」両店でキャンペーンを開催。「泉天空の湯 有明ガーデン」で毎月26日に開催している「風呂の日」イベントを放送日の3月27日も催するほか、「泉天空の湯 羽田空港」では初となる「風呂の日」イベントを3月26日に開催。

 また、両店舗のレストラン「有明キッチン」と「お食事処泉天空」では、放送翌日・3月28日~4月4日まで、「サウナを愛でたいを見た」と伝えるとワンドリンクがサービスとなる(ワンオーダー制)。

 登場した施設を訪れて、その魅力を一層楽しむことができる特別な放送回となっている。

 

【番組情報】

「サウナを愛でたい」 
BS朝日 
月曜 午後10:30~11:00 
業界初のサウナ番組。施設で働く人や利用者との触れ合いなどを通じて、全国5000軒以上あるサウナ施設の“個性”を、ヒャダインと濡れ頭巾ちゃんがあの手この手で、めでていく。3月27日放送回は、「泉天空の湯」2施設を訪問する2本立てを送る。

※TVer、ABEMA、テレ朝動画で見逃し配信あり。



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.