Feature 特集

HiHi Jets・橋本涼が「かみひとえ」初登場!「セクシーオーケストラ」に爆笑!?2019/07/15

HiHi Jets・橋本涼が「かみひとえ」初登場!「セクシーオーケストラ」に爆笑!?

 SNSや動画配信サイトを通じて、誰もが簡単に動画を配信できる現代。そんな中で、埋もれてしまっている“おもしろ人物”の特技を紹介してきた「かみひとえ」(テレビ朝日系)。才能あふれる素人やタレント、芸人が番組に寄せた動画を介して、人気者になる可能性を秘めた“スゴイ人”なのか、はたまたテレビでは放送できない“ヤバイ人”なのかを、博多華丸・大吉さんとココリコさんの4人が文字通り“紙一重のジャッジ”をしていきます!

 第3回となる7月15日放送回は、スタジオゲストに宇垣美里さんと、HiHi Jets・橋本涼さんが登場。「紅白かみひとえ合戦」と題し、男女に分かれて“かみひとえ”な真剣勝負で対決します。

 既刊111巻を完全マスターし、どんな食材からでも巻数とサブタイトルを言えるという“『美味しんぼ』マスター”や、強肩の無駄遣い“肩甲骨クラッシャー”、国境を越える熟女の色気“セクシーオーケストラ”など、衝撃のかみひとえさんが続々登場し、抱腹絶倒間違いなしです!

 また、「密着かみひとえ」企画も放送。かみひとえな人物に密着し、その実態を調査する本企画ですが、今回はエリート東大生に迫ります。東京大学という日本屈指の名門大学を卒業したにもかかわらず、全くイメージが湧かない意外な職業に就いた人たちを紹介。通称“文武両道・ストイックの神”や、“語学堪能・マルチリンガルガール”がどのような仕事をしているのか、衝撃の事実からも目が離せませんよ!!

【番組情報】 

「かみひとえ」 
テレビ朝日系 
月曜 午後11:20~深夜0:20(※一部地域を除く)

テレビ朝日担当 I・S



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.