Feature 特集

「全力で、愛していいかな?」桜庭ななみ&竹財輝之助がお互いの一面を明かす!「休憩時間の桜庭さんは○○ですね」2023/01/27

「全力で、愛していいかな?」桜庭ななみ&竹財輝之助がお互いの一面を明かす!「休憩時間の桜庭さんは○○ですね」

 テレビ東京ほかで2月3日スタートのドラマ「全力で、愛していいかな?」。恋愛ドラマ初挑戦となる桜庭ななみさんが、恋に臆病な30代女子の篁千世を演じます。気になる相手役・瀬尾一愛を演じるのは、竹財輝之助さん。包容力抜群な40代イケオジの瀬尾と千世の、不器用な年の差うぶきゅんラブストーリーは必見です。

 今回は、そんな桜庭さんと竹財さんを直撃取材! それぞれの印象についてお伺いしました。

――今回共演されてみて、お互いの印象はいかがですか?

桜庭 「最初は緊張していたんですけど、撮影が進むにつれて竹財さんの優しさを感じています。具体的には…」

竹財 「ないそうです!」

桜庭 「いやいや!!(笑)。『温かくしてね』とか優しい言葉をかけてくださったりして。それと、私は今回初めてラブコメディーの作品で主演をさせていただくのですが、恋愛のシーンでも竹財さんにすごくリードしていただいていて、助けていただいているんですよ。そういった部分でもすごく優しさを感じています」

――すてきですね。竹財さんはいかがでしょうか?

竹財 「以前から桜庭さんを拝見していて、本作でお会いした時にすごく大人の女性で、お芝居でも大人な一面はもちろん少女のような一面など、いろんな表情を見せてくれるので、僕も演じていて楽しいです。ちなみに、休憩時間の桜庭さんは少女ですね。マネジャーさんといつもキャッキャされていて(笑)」

――そこに竹財さんが入られたりは…?

竹財 「ないです! 僕、そこまで乙女じゃないです(笑)」

――温かく見守られていらっしゃるんですね(笑)。

竹財 「そうですね、癒やしです!」

「全力で、愛していいかな?」桜庭ななみ&竹財輝之助がお互いの一面を明かす!「休憩時間の桜庭さんは○○ですね」

 それぞれすてきな印象を明かしてくれたお二人。竹財さんの優しい一面も、桜庭さんの少女な一面もとても魅力的ですね! 和気あいあいとした雰囲気の中、撮影されていることが伝わってきます。

 2月3日放送の第1話では、建設会社に勤める千世が、ひょんなことからランチを一緒に食べるようになった“ひる友”の瀬尾から突然告白されます。長年恋愛を遠ざけてきた千世は戸惑い、逃げるようにその場を後にしますが、それからランチに来なくなってしまった瀬尾。千世は、会わない間に彼と過ごす時間が自分にとってかけがえのない大切なものだったと痛感して…。久しぶりに再会した2人はお試しで付き合うことになりますが、いきなりホテルへ!? スタートから急展開の初回放送、お見逃しなく!

「全力で、愛していいかな?」桜庭ななみ&竹財輝之助がお互いの一面を明かす!「休憩時間の桜庭さんは○○ですね」

【番組情報】

ドラマ25「全力で、愛していいかな?」
2月3日スタート
テレビ東京ほか
金曜 深夜0:52~1:23

取材・文/鬼木優華(テレビ東京担当)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.