Feature 特集

「イタズラジャーニー」でラモス瑠偉が仕掛け人に!? リフティング対決前のウオーミングアップメニューにかまいたちは…2023/01/14

「イタズラジャーニー」でラモス瑠偉が仕掛け人に!? リフティング対決前のウオーミングアップメニューにかまいたちは…

 旅の道中、かまいたち(山内健司、濱家隆一)とチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)に、さまざまないたずらをしかける旅番組「イタズラジャーニー」(フジテレビ)。

 1月7日には、土曜プレミアム枠・全国ネットにて茨城編を放送。普段、あまりいたずらにかかるイメージのないフットボールアワー・後藤輝基さんが“レア系ゲストジャーニー”として登場するなど、大盛り上がり! 某ゲームを彷彿とさせる大胆ないたずらなど、体を張る大先輩・後藤さんの姿に、うれしさを隠しきれない2組! 頑張る後藤さんの姿と、かまいたち、チョコレートプラネットの姿、そしてニコニコと見守る渋谷凪咲さんの姿の対比がなんとも言えない面白さを生んでいた。

 色にまみれ、もみくちゃにされる後藤さんの様子は、もしかしたらこの番組でしか見られないレアな瞬間かも…!? そんな後藤さんの姿を見逃した…という方もまだ大丈夫! 新春SPは、まだまだFODなどで配信中。彼らの奮闘ぶり、ぜひともご覧あれ。

ラモス瑠偉らの登場に一同びっくり!

 本日1月14日は、静岡・伊豆編を放送。4人は、“イタズラ身代わりチケット”をかけてリフティング対決を決行! ウオーミングアップを行おうとする4人の元には、リフティングの世界チャンピオンと元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんが登場。突然のラモスさんらの登場に一同は驚きを隠せない。

 リフティング世界チャンピオンはチョコレートプラネットに、ラモスさんはかまいたちに付いてウオーミングアップを行うが、ラモスさんが用意したメニューに不満が出てくるかまいたち…。果たして、どんなメニューで体ならしをしようとしているのか。さらに、1月7日の新春SPでも登場した“イタズラ透視チケット”をゲットすべく、PK対決を行うことに。ここでは、それぞれが蹴るボールに、誰も予想できない(!?)驚きのいたずらが仕掛けられていて…。

 今回は誰がどんないたずらのえじきになったのか。ぜひ、放送を見て確認してほしい。「イタズラジャーニー」は、本日午後6:30から放送。お楽しみに!

【番組情報】

「イタズラジャーニー」
フジテレビ
土曜 午後6:30~7:00

フジテレビ担当/Y・O



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.