ドラマDEEP「そこから先は地獄」2025/11/12
番組情報
あらすじ(第7回 11月18日放送)
莉沙(井桁弘恵)は、涼(豊田裕大)からのメッセージが凪子(山崎紘菜)のわなだと承知の上でジムへ。すると、涼と奏子(奈月セナ)が抱き合っていて、莉沙に気付いた涼は絶句する。奏子と涼の姿を莉沙に見せつけた凪子は、公認の不倫相手である奏子に、涼との関係を詳しく話すよう命令。その光景を満足そうに眺める凪子に返す言葉もない莉沙だが、奏子がジムを出ようとした時、あるものに目を留め、反撃に出る。
キャラクター紹介
- 矢嶌莉沙(井桁弘恵)
生命保険会社勤務の29歳。大手不動産会社勤務の夫と結婚して3年、都内のマンションで2人暮らし。30代を目前に妊活を開始するが成果が出ず、夫との関係は義務的な妊活のせいでギクシャクしている。そんな時、妻からの暴力に苦しむ美しい男性・城内涼と出会い、「彼を救いたい」という気持ちが次第に愛情へと変わっていく。 - 城内涼(豊田裕大)
パーソナルジムを経営する美しい25歳の男性。妻からのDVに苦しんでおり、莉沙に救いを求めて恋愛関係になる。人には言えない秘密がある。 - 矢嶌高久(落合モトキ)
莉沙の夫で30歳。義務的な妊活に満足できず、既婚者マッチングアプリに手を出す。莉沙との夫婦関係を「継続」するためのガス抜きとして不倫を行うが、そのことが莉沙にバレてしまう。 - 進藤奏子(奈月セナ)
不妊治療に悩むトロフィーワイフ。夫・将也からはモラハラを受けており、その復讐として「托卵行為」を行おうとする。 - 進藤将也(小久保寿人)
奏子の夫。45歳で、美容整形外科を経営している。奏子の美しい外見を愛しているが、内面的には見下しており、日常的にモラハラを行っている。 - 城内凪子(山崎紘菜)
Web小説家として成功している35歳の女性。夫・涼への愛情を暴力でしか表現できず、涼を救おうとする莉沙に対して敵意を抱く。
出演者
井桁弘恵/豊田裕大/落合モトキ/奈月セナ/小久保寿人/山崎紘菜 ほか
スタッフ・音楽
脚本:早船歌江子 /脚本:神谷克麻/演出:菅原伸太郎 /演出:長尾くみこ/演出:保母海里風/演出:仙田晋之/制作統括:関根龍太郎/プロデューサー:小林拓弘/プロデューサー:菅原伸太郎 /プロデューサー:伊藤裕史/プロデューサー:石井満梨奈
主題歌:吉井和哉「甘い吐息を震わせて」
井桁弘恵が日本テレビ系連ドラ初主演! 「誰かが死ぬ」地獄の三角不倫を描く

モラハラ・不妊・妻からのDVといった現代的な家庭問題を題材にした愛憎劇で、愛と欲望に支配された登場人物たちが地獄のような関係性へと堕ちていく姿を描く。同系のトークバラエティー「おしゃれクリップ」のMCを務め、ドラマや映画にも多数出演する井桁弘恵が日本テレビ系連続ドラマ初主演。純粋で真面目だった女性が不倫の地獄へと堕ちていく複雑な役柄に挑戦する。井桁が演じる主人公と三角不倫を繰り広げる3組の夫婦たちを、豊田裕大、落合モトキ、奈月セナ、小久保寿人、山崎紘菜が演じる。
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2026年冬】TVドラマガイド
2026年の1月・2月・3月に放送がスタートする冬ドラマを曜日別でまとめて掲載!
仲野太賀主演の大河ドラマ「豊臣兄弟!」や北山宏光主演「AKIBA LOST」といった地上波放送ドラマのほか、中島裕翔のWOWOWオリジナルドラマ初主演作「シリウスの反証」など、BS放送&WOWOW放送の新ドラマを含め、来年の新ドラマの出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなどを随時更新中!
【2025年秋】TVドラマガイド
2025年の秋ドラマ(10月・11月・12月スタート)を曜日別の一覧で見やすく紹介!
髙石あかり主演の朝ドラ「ばけばけ」、妻夫木聡主演の日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」や葵わかな&神尾楓珠「すべての恋が終わるとしても」、駒木根葵汰&新原泰佑W主演「25時、赤坂で Season2」、岩本照×白石麻衣「恋する警護24時 season2」などの深夜ドラマの続編作やBS放送の新ドラマを含め、出演キャスト、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなど、最新情報を随時追加&更新中☆









