奪い愛、真夏2025/07/14
番組情報
あらすじ(第1回 7月18日放送)

週刊誌記者の仕事に苦悩し、恋人と不倫の末に別れてどん底の真夏(松本まりか)は、一念発起して時計メーカーに転職。ところが社長の時夢(安田顕)は元恋人・隼人(安田=2役)とうり二つだった。そんな折、亡き母・三子の形見の時計をして出勤した真夏に時夢は目を輝かせ、やがてその仕事ぶりにも信頼を寄せる。時夢の妻・未来(高橋メアリージュン)が夫の愛情に不安を募らせる中、真夏と時夢はある事故に遭い…。
キャラクター紹介
- 海野真夏(松本まりか)
時計メーカー「TOWANI」にPR担当として入社。かつて、たった一人の家族だった母・三子の事故死に続き、結婚を約束した恋人・隼人とも別れ、どん底状態に陥っていた。そんなある日、TOWANIの前向きな広告コピーに背中を押され、転職。新たな一歩を踏み出し、人生への意欲を取り戻すが、転職先で元恋人にそっくりな時夢に出会う。妻のいる時夢に、日に日に恋心が膨らんでいく。 - 空知時夢(安田顕)
時計メーカー「TOWANI」の御曹司社長。時計が好きで、時計職人を志すも、さまざまな事情から、先代社長である父の跡を継ぐことを決めた。経営難に陥った会社に資金援助をしてくれた山上家の娘・未来と結婚しているが、愛する夫の子どもを出産したいと望む妻の重すぎる愛がプレッシャーとなっていく。そんな中で出会った真夏に、心が躍動し始める。
出演者
松本まりか/安田顕 ほか
スタッフ・音楽
脚本:鈴木おさむ/演出:樹下直美/演出:上田迅/演出:日暮謙/ゼネラルプロデューサー:横地郁英/プロデューサー:川島誠史/プロデューサー:神通勉/プロデューサー:小路美智子
鈴木おさむ脚本! 主演・松本まりかと安田顕による愛と葛藤のドロキュン劇場が開幕!

2017年の「奪い愛、冬」を皮切りに過去4作が制作された「奪い愛」シリーズの最新作。松本まりかが主演を務め、転職先で元恋人にそっくりな男性と出会い、図らずも禁断の愛に身を投じていく主人公・海野真夏を演じる。そんな彼女と引かれ合う既婚者で御曹司社長役の安田顕は、主人公の元恋人役との一人二役で、史上最大のモテ男に。抑えきれない恋心を抱える複雑な胸の内を繊細に表現していく松本ら演技派俳優陣が、苦悩しながらも禁断の愛に翻弄(ほんろう)され、激しくも切ない“ドロキュン劇場”を展開する。衝撃の展開や数々のセリフで話題を集めた本シリーズの生みの親である鈴木おさむが脚本を担当。
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2025年夏】TVドラマガイド

2025年7月・8月・9月にスタートする夏ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
松本潤主演の日曜劇場「19番目のカルテ」、木村文乃×ラウール共演「愛の、がっこう。」、戸塚祥太×紺野彩夏「極道上司に愛されたら」や「「僕達はまだその星の校則を知らない」」のほか、深夜ドラマやBS放送の新ドラマを含め、出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなどの連続ドラマの最新情報を随時更新☆
【2025年春】TVドラマガイド

2025年の春(4月~6月)に放送された連続ドラマを曜日別の一覧でまとめて紹介☆
月9「続・続・最後から二番目の恋」や日曜劇場「キャスター」、多部未華子主演「対岸の家事~これが、私の生きる道!~」、北川景子主演「あなたを奪ったその日から」、芳根京子&本田響矢「波うららかに、めおと日和」のほか、深夜ドラマ&BS放送ドラマも含め、出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなども!