Series 連載

丸山隆平が“和”のシチュエーションで妖艶に。メンバーとのエピソードトークも披露2020/05/27

COVER STORY

 TVガイド6/5号には「連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」(WOWOWプライム)で主演を務める丸山隆平さんが登場! 江戸時代が舞台の作品にちなみ、和傘や風鈴など、“和”を感じるシチュエーションで撮影しました。

 まずは、和傘を散らした中での撮影。そのままの姿でも十分絵になっていたので撮影を進めていたのですが、「どんな表情してほしいとか言ってくれたら何でもやるで!」と丸山さん。そこで、「アンニュイな感じでお願いします」とお伝えすると、すっと流し目に。表紙のカットは、そんな一瞬を切り取った1コマです。

 続いて、スタッフが持参した風鈴を渡すと「これ火箸風鈴やんなぁ!?」と驚いた表情に。以前、火箸風鈴を作っている方に取材をしたことがあるとのことで、その際のお話をしてくださいました。さらに、耳元で風鈴を揺らし「いい音やなぁ~」としみじみ。涼しげな音を楽しむ丸山さんのカットも中面に掲載しております。

 インタビューでは「また帰りたい」と話す京都の松竹撮影所でのほっこりエピソードや、ドラマ撮影中、山本耕史さんと行ったというカラオケでのエピソードを。また、関ジャニ∞のメンバーとの“昼食じゃんけん”話や、夏を涼しく乗り切る方法についても伺っています。丸山さん温かくちゃめっけのある人柄を感じられるインタビューになっていますので、ぜひチェックしてみてください!

(天野)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.