Series 連載

木村拓哉が躍動的に新春を彩る! 共に戦う人々への力強いメッセージも2020/12/28

 12月28日発売のTVガイド新春特大号の表紙は、2021年1月3・4日に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ「教場Ⅱ」(フジテレビ系)の主演・木村拓哉さん。全身赤のスタイリングで、新春を華やかに彩ります。

 表紙の躍動感に驚かれた方も多いのではないでしょうか? 撮影では自由に動いていただいたのですが、スタジオ内に流れるR&Bに乗せてステップを踏んだり、ジャケットを大きくはためかせたり…。その表現力によって、1枚たりとも同じカットがないほど、多彩な表情を見せ、“TVガイド×木村拓哉”といえば(!?)の赤いバラもお持ちいただいています。

 インタビューでは、再び警察学校教官・風間公親として教壇に立った時の思い、今回の生徒たちと向き合って感じたことなどを回想。事務所の後輩であるSnow Man・目黒蓮さんへのメッセージもいただきました。「彼の持ってるポテンシャルやフィジカルもすごくいい」と太鼓判を押す、メッセージの全貌はぜひ誌面でお確かめください! 

 そして、未曾有の状況となった2020年の振り返りと、21年の抱負も。「絶っ対に全員で勝ってやろうぜ」という、コロナ禍で共に戦う人々へ向けた、木村さんの力強い言葉の数々に励まされることと思います。「教場Ⅱ」放送前に、ぜひチェックしていただけますと幸いです。

 皆さま、よいお年をお迎えください!!

(伊藤)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.