Series
連載
「放送局占拠」で3度目の夫婦役! 櫻井翔&比嘉愛未がドレッシーな衣装で表紙に登場!2025/08/06 00:00

週刊TVガイド8/15号の表紙に「放送局占拠」(土曜午後9:00)で“武蔵夫婦”役を演じる櫻井翔さん&比嘉愛未さんが登場!
今回はドラマ本編ではなかなか見られない、落ち着いた色味で魅せるエレガントなスタイルでご登場いただきました。
そろって撮影現場に現れると、何やらアイスクリームの話題で盛り上がるお二人。最初にソロカットの撮影があったため、一時、“アイスクリームトーク”は中断。流れるように1ショットの撮影が終わり、2ショットの撮影が始まると3度目の“夫婦役”なこともあり、息ぴったりのポージングを披露してくれました。そして、中断していた“アイスクリームトーク”も再開! テンポのよい会話で楽しそうに過ごされていたことが印象的でした。そんな中、撮影が終わると「もう終わり⁉」と比嘉さんが驚く場面も。息の合ったコンビネーションでスムーズに取材が進んでいきました。
続くインタビューでは、4話までの振り返りや現場での過ごし方、5話とそれ以降の見どころ、占拠シリーズ“あるある”など、たっぷりとお話を伺いました。
そして、今号は「週刊TVガイド63周年号」のため、それにちなみ「63歳になった時に目指したい姿」について伺いました。櫻井さんはまさかの「突如、○○○になります」宣言⁉ 櫻井さんと比嘉さんが60歳を超えた時にどんな姿を目指すのか、ぜひ誌面でご確認ください!
目が離せない展開が続く「放送局占拠」。本編ではなかなか見られないお二人だけのトークと気品あふれるドレッシーな装いを、誌面でぜひお楽しみください!
中島(美)
この記事をシェアする