Series 連載

井ノ原快彦を“カメラマン”向井康二が激写!「特捜9」で共演中の2人が表紙に登場2024/04/17

井ノ原快彦を“カメラマン”向井康二が激写!「特捜9」で共演中の2人が表紙に登場

 週刊TVガイド4/26号の表紙を飾るのは、ドラマ「特捜9 season7」(テレビ朝日系)で共演中の井ノ原快彦さん&向井康二さん。向井さんが「特捜9」に参加するのは3シーズン目ということで、すっかり仲が深まった様子の2人は、撮影でもインタビューでも笑いが絶えず、とてもにぎやかな取材となりました。

 まずは、井ノ原さんのソロカットを撮影していると、向井さんが「カッコいいです!」などと声をかけながら見学。2ショットでは、向井さんが井ノ原さんの肩をもんだり、ネクタイを直したりと、Snow Manメンバーの時と同様、井ノ原さんへもスキンシップが多めな向井さんでした。

 その後、カメラマンとしても活躍中の向井さんに、井ノ原さんを撮影してもらうことに。写真館風に三脚を用意して「自由に撮影してください」とお願いすると、「OK! OK!」とテンションが上がった向井さんは「ちょっと手をこの辺に」など、井ノ原さんにポーズをリクエスト。向井さんの元気な様子に井ノ原さんが笑顔を見せると、「今の笑顔いい! 最高です!」とさらにテンションアップ。そのまま三脚を持ち上げ、井ノ原さんに近づくと「上目遣いな感じで! そう!」と、とてもすてきな井ノ原さんの笑顔を収めてくれました。

 インタビューでは、「特捜9」にかけて、9個の共通質問で2人を“捜査”。今日の起床時間、お互いの癖、1日入れ替われるとしたら?…などの質問に回答してもらいました。対談では、ドラマ撮影の雰囲気のほか、井ノ原さんがSnow Manの京セラドームライブ、向井さんが20th CenturyのBillboard Liveを見に行った際のや、向井さんが関西時代にV6の曲をよく歌っていたエピソードなど、たっぷりトーク。

 2人の仲良しショット&軽妙なトークをぜひ誌面でご確認ください!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.