Series 連載

Travis Japanがバレンタインに英語で愛を告白! Can I kiss you?2024/02/14

Travis Japanがバレンタインに英語で愛を告白! Can I kiss you?

 週刊TVガイド2/23号の表紙はTravis Japan。バレンタインデーでもある2月14日発売ということで、チョコレートを擬人化したような、スイートな装いで登場してくれました。

 撮影&インタビューの組み合わせは、アルバム「Road to A」のFC(ファンクラブ)限定盤に収録されている、ユニット曲のメンバーで行うことに。チョコレートを食べさせ合うカットも撮影。松倉海斗さんは、渡したハート型のチョコレートを見て「かわいい!」とニコニコ。吉澤閑也さんは、中村海人さんに“あーん”されたチョコを食べると「おいしい!」と満面の笑み、川島如恵留さんも「チョコレートいただいてもいいですか?」と試食したりと、皆さんチョコレートを堪能していました。インタビューでは、コンサートでユニット曲を披露しての感想も聞いています。

 7人の集合カットでは、仲良しぶりが満載! ペーパーを破りながら前へ出てくる撮影では、「もう、破るよ? いい?」という中村海人さんの合図とともに、皆さんで「わー!!」と言い合いながら楽しそうにペーパーをビリビリにしたり、センターのメンバーを順繰りに変えての撮影では、松田元太さんを中心にみんなでハートポーズをとったり、かわいく片手ほっぺハートをつくる七五三掛龍也さんをみんなで凝視したり。最後は、宮近海斗さんを囲んで皆さんがぎゅっと集まり撮影が終了。宮近さん&松田さんはほっぺがくっつくほどの近さでした。

 7人での座談会では、メンバーをチョコレートに例えたトークのほか、「バレンタインに英語で告白するとしたら?」というテーマで、1人ずつ告白の言葉を教えてくれました。Travis Japanからの愛満載の特集となっていますので、お楽しみに!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.