Series 連載

Sexy Zoneが“てづくりPOP”に挑戦!中島&菊池は互いのコメントを「美しい!」と絶賛!?︎2020/02/05

 TVガイド2/14号の表紙には、2月5日にニューアルバム「POP×STEP!?」をリリースするSexy Zoneが登場。今回のアルバムタイトル「ポップ」にちなみ、書店員さんに扮したエプロン姿で“てづくりPOP”に挑戦していただきました!

 まずは2ショットでの撮影に。2人で一つのオリジナルPOPづくりをお願いすると、佐藤勝利さん&マリウス葉さんペアは、勢いよく白いボードに飾り付けけ♪ ボードいっぱいに飾りを付けて、2人だけの特別なPOPが完成! 続いて、中島健人さん&菊池風磨さんペアに移ると、中島さんはボードの大きさを確認しながら、菊池さんに「このリボンは大きいから、こっちかな?」と相談しながら進めている様子。途中、中島さんが菊池さんの鼻に飾りを付けると、菊池さんも中島さんの鼻に同じように、飾りをぺたり! POPが出来上がると、中島さんが菊池さんをバックハグする体勢で2人だけのPOPをアピールするショットを。 2組の仲の良さあふれる撮影の様子は、ぜひ誌面でご確認ください。

 続いて集合カットの撮影。書店員ということで、皆さんに本を持っていただくと中島さんが頭の上に本を数冊乗せ、手を離してバランス感をアピール。佐藤さんらも同じく手を離し同様のポーズに! 本棚の後ろから皆さんに顔を出してもらうカットでは、佐藤さんに一番下から、顔を出してもらうようお願いすると、「どんな体勢でも大丈夫ですよ~!」と、すかさず横になってくださいました。

 サービス精神旺盛なSexy Zoneの現場は常に和気あいあいとした雰囲気! 撮影合間に大きなチョコの駄菓子を見つけた菊池さん。「なつかしー!」と手に取り、即座に開けてパクリ。「みんなで食べる?」とニコニコ。

 座談会では、皆さんが思うアルバムの魅力を“POP”風にそれぞれが発表。また、佐藤さん&マリウスさんペア、中島さん&菊池さんペアに分かれての2ショットトークでは、お互いの魅力を表現していただきました! 中島さんと菊池さんがお互いについて表すキャッチコピーに対し、「美しい!」と語ったその全貌などなど…個性あふれる数々の“てづくりPOP”トークや写真は必見&必読です!

(鏑流馬)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.