Series 連載

創刊57周年超特大号! Snow Manが6パターンの“ハグ”表紙で登場!2019/07/31

 8月8日に開催の「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」に出演するSnow Manの皆さんが、TVガイド8/9号に登場! ドームライブ開催とTVガイド創刊57周年を記念して、絵柄の異なる6パターンの表紙となります。そして表紙のテーマは“ハグ”。メンバーカラーをバックに、さまざまな組み合わせでメンバー通しが仲良くギュッとくっついてくれました。

 撮影位置にいち早く立つ宮舘涼太くんが両腕を上げ、声は出さずに「おいでおいで」をすると、佐久間大介くんがノリノリで宮舘くんの近くへ。皆さんも集合して、まずはホワイトバックのラウールくんバージョンの撮影へ。真ん中に立つラウールくんに、「前の渡辺翔太くんをハグしてください」とお願いすると、「え! いいんですか!?」と大好きな渡辺くんをハグできることがうれしそうな様子。

 バック紙の貼り替え中は、皆さん丸くなってインタビューも。少しの時間だったので立ち話でしたが、舞台公演のために大阪へ行っていた向井康二くんが「寂しかった!」と話したり、その都度トークも盛り上がりました。そして、オレンジとブラックのバック紙が貼られていくと、それに気付いた目黒蓮くんが「康二くん、次俺たちだよ」とオレンジ&ブラックバージョンの2人が真ん中に座りハグを。岩本照くん&深澤辰哉くん、阿部亮平くん&佐久間くんコンビも、仲良く密着ハグを撮影し、最後はブルー&レッドバージョンの渡辺くん&宮舘くんの番に。幼稚園から幼なじみの2人は、こういったお互いの距離が近い撮影が照れくさいようで、他のバージョンよりもぎこちなくも、逆に初々しいハグショットを見せてくれました。

 取材は6月下旬だったため、6月生まれのラウールくん&向井くん、7月生まれの佐久間くんのお誕生日のお祝いも。皆さんフルーツがお好きなので、ケーキ風のフルーツ盛りをお持ちすると、深澤くんが受け取り真ん中へ。そのまま深澤くんを主役にひとしきりお祝いした後、「すみません! いつものノリです(笑)」と深澤くん。「ちゃんとしたバージョンも撮りましょう」と本来の主役であるラウールくん、向井くん、佐久間くんを真ん中に皆さんでバースデーソングを。その間、佐久間くんは真ん中のラウールくんと腕を組み肩に頭を乗せ乙女のような表情をしていました。記念写真を撮る際、後ろの方で見えなかった岩本くん&渡辺くんに声をかけると、2人で台に乗り、こちらはギャルのようにかわいいポーズをとってくれました。

 そして、フルーツ盛りは「おいしい!」という佐久間くんに、「佐久間くん一緒に食べましょ」とラウールくん。向井くんも「俺も! 俺も!」と3人で仲良く完食されました。ちなみにフルーツ盛りを用意している時に、うっかり阿部くんに見つかってしまい。「あ…」と無言になるスタッフに「(分かってる分かってる)」と笑顔で頷き、察してくれました。

 インタビューでは、9人座談会のほか、岩本くん&深澤くん、渡辺くん&宮舘くん、阿部くん&佐久間くん、ラウールくん&向井くん&目黒くんに分かれてのトークも。各組2ページずつたっぷりとお話しを聞きましたのでお楽しみに。

 今年に入り、今まで以上に活躍がめざましいSnow Man。6パターン表紙の特別号をぜひお手にとっていただけますと幸いです。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.