Series 連載

松岡昌宏&伊野尾慧が互いにおすすめしたい引っ越し先は!? 絆深まる2人が黒のレザースタイルでCOOLに登場!2023/10/04

松岡昌宏&伊野尾慧が互いにおすすめしたい引っ越し先は!? 絆深まる2人が黒のレザースタイルでCOOLに登場!

 週刊TVガイド10/13号の表紙&巻頭グラビアには、松岡昌宏さん&伊野尾慧さんが登場! 10月10日スタートの「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の第6シリーズで共演する2人を、黒のレザージャケット&パンツの装いでCOOLに撮影しました。

 取材場所に颯爽と入ってきた松岡さんの姿は、まさに“カッコいい!”の一言。伊野尾さんも、劇中で演じる光のかわいさとは違った魅力を放っていて、撮影前から画になる2人でした。

 グレーの背景&COOLなライティングで、椅子を使ったカットや、並んだ2人を下からあおるようなカットなど、さまざまなポーズで撮影。気遣いが素晴らしい松岡さんは瞬時に対応され、伊野尾さんもバシッと松岡さんと一緒にポーズを決め、2人の息はぴったり!

 談笑している様子のカットでは、軽快なトークを交わしながら自然に満面の笑みを浮かべていました。取材中は終始、第3シリーズから共演している2人の仲のよさが伝わってきました。

 インタビューでは、ドラマの裏話のほか、お互いにキャッチフレーズを付けたり、“家”政夫にちなんでお互いにおすすめしたい引っ越し先(家)について語り合ったり、どちらがカッコいいか話したりと、愉快なトークが満載。先輩&後輩の仲良しぶりが堪能できるCOOLなグラビア&インタビューをぜひ堪能してください★

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.