Series 連載

Sexy Zoneが真っ赤な衣装で「本音と建前」トーク!“ふまけん”と“しょりそう”が相手になりきってプロフィールを回答!?2023/09/20

Sexy Zoneが真っ赤な衣装で「本音と建前」トーク!“ふまけん”と“しょりそう”が相手になりきってプロフィールを回答!?

 週刊TVガイド9/29号の表紙に、9月20日にニューシングル「本音と建前」をリリースしたSexy Zoneが登場!

 ライブで「本音と建前」を初披露した際、真っ赤なライトの中で歌っていたことにかけて、本誌では赤い衣装に身を包んで撮影していただきました! 表紙カットの撮影中、松島聡さんのネックレスが気になる様子の佐藤勝利さん…。カメラに視線を向けながらもずっと触り続けていました(笑)。中面の撮影では、「カメラをファンだと思ってファンサ(ファンサービス)を」とスタッフが伝えると、キラキラの笑顔やキリッとクールな表情、おちゃらけた表情など、いろんな顔を見せてくれました。

 撮影の合間に、ケータリングしたワッフルを「これおいしそう〜」と見ていた松島さん。撮影が終わりインタビューに入る際、チェックしていたワッフルを手に取り、ペロリと平らげていました♪

 インタビューでは、菊池風磨さん主演のドラマ「ウソ婚」(フジテレビ系=関西テレビ制作)の感想からの流れで恋愛トークへ! 告白するのかしないのか…というウズウズ感を楽しみたい派と、早く告白したい派で盛り上がりを見せたトークは必見です。メンバーの中では、中島健人さんはどうやら少数派の方のよう…。読者の皆さんはどちら派ですか?

 さらに、“ふまけん”ペアと“しょりそう”ペアに分かれ、表題曲「本音と建前」にちなんだ「(自分による)本音&建前…ならぬ他人がなりきりプロフィール」もお届け! ペア相手がなりきって答えた回答と、本人の回答の対比が面白いので、ぜひそれぞれの回答を見比べてみてください。

 本日発売のシングル「本音と建前」、そしていよいよクライマックスを迎えるドラマ「ウソ婚」&「紅さすライフ」(日本テレビほか)と併せて、本誌も楽しんでいただけたら幸いです。

(齋藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.