Series 連載

Snow Manが魅せる“危険な男”バディトーク! ふっかと舘様が阿部ちゃんを取り合い!?2023/09/06

Snow Manが魅せる“危険な男”バディトーク! ふっかと舘様が阿部ちゃんを取り合い!?

 TVガイド9/15号の表紙は、シングル「Dangerholic」をリリースするSnow Manが、カラフルなファー衣装で登場。

 タイトルの「Dangerholic」にかけて、ソロカットは危険な男をイメージして撮影。カラーサングラスの使い方にも皆さん個性が出ており…阿部亮平さんは、サングラスを少しずらして上目遣いで不適な笑みを見せ、向井康二さんは「こっちでは外そう」とシチュエーションに合わせてサングラスをかけたり外したり。ラウールさんは「サングラスはかけた方がいいですか?」と確認後、最初は手に持っている姿勢から、徐々にかけていき、そのままサングラスで前髪を上げたりと、さすがモデル!といったポージングを多数見せてくれました。

 佐久間大介さんは、自由に動いてくださいとお願いすると、ソファの背もたれに腰掛け、次々と挑発的な表情を繰り出し、サングラス遣いも抜群でした。岩本照さんは、サングラス遣いももちろんのこと、ファーを肩に羽織ってソファに座る様子はまるで“覇王”。ですが、髪の毛のグリーンのカラーを「奇麗ですね」と伝えると、「ありがとう」といつもの岩本さんスマイルでにっこり。そのギャップもすてきでした。

 カラフルなファーの衣装に対する反応もメンバーさまざま。深澤辰哉さんは、着替えてメイクルームから出てくるなり、「これいいなぁ」と気に入っている様子。目黒蓮さんは「これはどういうテーマなんですか?」と最初は戸惑っていましたが、撮影が始まるとそこに立っているだけでもさまになるほどのカッコよさでした。宮舘涼太さんは、真っ赤なファーに袖を通すパターンと肩に羽織るパターンを撮影。渡辺翔太さんは、ファーの下に着ていたアミアミの衣装でまずは伸びをしてからファーを羽織り撮影へ。ニコニコと気持ちよさそうに伸びをしていた様子とファーを羽織ってからのオラオラな表情は、岩本さん同様ギャップ大でした。

 表紙カットは2パターン撮影しました。まずは、前後2列に分かれたフォーメーションからスタートし、徐々にお互いの距離を詰めていくと、後列センターの目黒さんが両端の渡辺さんと向井さんの肩を抱き寄せてギュッ。まるで両手に花状態で、特に向井さんがすっぽりと目黒さんの腕に収まっているのが愛らしかったです。

 次のパターンは、やや俯瞰(ふかん)で撮影。こちらも徐々にメンバー同士の距離が近づいていくと、まるでつながっているようにお互いの肩や腕に触れ合う皆さん。ラウールさんは、深澤さんの腕にピタッと寄り添う姿もかわいらしく、どちらのパターンもとてもすてきで迷った結果、今回の表紙となりました。前後2列のパターンは、前号の9/8号にも次号予告カットとして掲載していますので、お持ちの方は確認してみてください。

 インタビューも総文字数2万字超えで盛りだくさん! ソロインタビューでは、危険、スリル、わなをテーマにしたお話のほか、近況トークも。全員座談会では、「わがままを聞いてあげたいメンバー」と「会社を作る際に相棒にしたいメンバー」の二つのテーマで語っていただきました。こちらも大盛り上がりでしたのでお楽しみに。ちなみにですが、渡辺さんと宮舘さんは、仲良く並んでソロインタビューを受けていましたよ。

 Snow Manさんの厚紙仕様12ページ巻頭グラビアに加え、舞台「ハロルドとモード」に出演の向井さんのグラビア&インタビューも同じく厚紙仕様で6ページにわたり掲載しています。こちらは、「おはよう、康二!」をテーマに、向井さんの日々の様子を再現してもらいました。キュートな向井さんが満載ですので、併せてお楽しみください!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.