Series 連載

ジャニーズWESTが制服風衣装で登場! 本当の学校のような“わちゃわちゃ感”満載!!2019/01/30

 今回はジャニーズWESTの皆さんに学生服風の衣装で登場していただきました! 着替えを済ませスタジオへ入ると、「まだ制服いけるかー!?」とメンバー同士でお互いの姿を確認し合っていました。

「今年で何歳やっけ?」と笑顔で聞く桐山照史さんに、「32歳やで♡」とかわいく答える中間淳太さん。「かわええぞ! いけるぞ!」とガヤを入れる重岡大毅さんと小瀧望さん。また、「めっちゃ懐かしいー!」と学校机に集まる神山智洋さん、藤井流星さん、濵田崇裕さんなど、本当の学校のように和気あいあいとした雰囲気での撮影となりました。

 2人・2人・3人に分かれたショットの撮影では、バシッとカッコイイ表情だけでなくお互いの顔を見て笑い合ったり、自然な雰囲気で談笑していたり、顔の近さに思わず笑いだしたりといろいろな表情を見せてくださり、「学校にこんな7人がいたら…」とドキドキしていただける内容になったのではないかと思います!

 インタビューでは新曲「ホメチギリスト/傷だらけの愛」についてはもちろん、ミュージックビデオ撮影でのエピソードや開催中のツアーでの裏話も語ってくれました。バレンタイン前ということでチョコレートに関する質問や、「メンバーの中から“片思いの相手”を選ぶとしたら!?」など、甘~い質問にも答えていただいております。

 学園グラビアにふさわしく、自然なわちゃわちゃ感をたくさん見せてくださったグラビア&トークを、ぜひ誌面でお楽しみください。

(酒匂)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.