Series 連載

ドラマ出演を通してグッと距離が近くなった!? 上田竜也さんと重岡大毅さんが登場!2019/01/23

 日本テレビで放送スタートしたばかりのドラマ「節約ロック」に出演する、上田竜也さん&重岡大毅さんが登場!

 笑いをこらえるのが大変だったという現場のお話や、重岡さんが衝撃を受けたという、上田さんの“海賊みたいな調理法”(!?)エピソードなど、ドラマに負けないはっちゃけトークを展開。
 また、重岡さんが「優しい」と上田さんを評すると、上田さんが照れていらっしゃったり。作品を通して、2人の仲がぐっと近くなったことを感じるインタビューとなっています。

 撮影では、お弁当をつめたり、パーティーゲームをしてもらったりしながら、お二人の関係性を探ろうとしたのですが…。

 さらに、撮影中は格闘技の話などで盛り上がっていたお二人。
 なのですが、重岡さんがお弁当を上田さんに差し出すカットでは、なぜか「お弁当を奪われる人」と「奪う人」のように見えてしまうというハプニング(!?)も…。それを指摘する重岡さんの言葉を聞いて、最初は頬を膨らませて笑いをこらえていた上田さんも吹き出す結果に(笑)。

 パーティーゲームでは、必勝法を知っているという上田さんがどんどんゲームを進め、それに重岡さんが慌てて…という少年っぽさ満載のやりとりにも、ほっこりしていただけるのではないかと思います。

 毎回それぞれに面白いポイントがあるというドラマの見どころもたっぷり語ってくださっていますので、ドラマと併せてぜひお楽しみください。

(宮原)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.