Series 連載

バイクにまたがるダークなSixTONESが見参! 男心を語るキケンな恋愛座談会も開催2020/07/22

 7月22日発売のTVガイド7/31号の表紙には、同日に待望のセカンドシングル「NAVIGATOR」をリリースするSixTONESが登場!

 撮影は「NAVIGATOR」のスリリングな世界観がテーマ。“夜の街を駆ける危険な男たち”をイメージしたセクシー&スタイリッシュな黒のタイトスーツで、レトロなバイクにまたがるワイルドな6人に注目です。

 スタジオに準備されたバイクに、メンバーは興味津々。森本慎太郎さんは、バイクを見るなり「すごい! どうやって運んだんですか?」と駆け寄り観察。表紙撮影時、バイク好きの髙地優吾さんは、ハンドルを握るジェシーさんの後部の座席位置に。その際、表紙としてカッコよく決まる体勢を取りつつ、「ここ(車体のマフラーと呼ばれる部分)に脚を置くのはバイク好きとしてはダメなんだけどね」と口にしつつ、「エンジンが掛かっていると高温になる場所なんです」と知識を披露してくれました。

 インタビューではグラビアのクールな世界観から一変、6人が男心を語る「キケンな男たちの恋愛トーク」座談会を開催! モテる男子代表として、悩める女の子を“ナビゲート”してもらおう…という企画だったのですが、趣旨を説明すると「モテる⁉️ 誰がですか…?」と京本大我さんはポカン顔に。松村北斗さんも「俺は参加しない方がいいんじゃ…」と小声に。ジェシーさんが「モテるキケンな男は樹だけです!」と言い放ち、あえて否定しない田中樹さんにメンバーとスタッフは大爆笑。「こういう話って男の子でも楽しいよね!」「もっと話したい!」「お題もうないの?」というメンバーのリクエストを受け、急遽質問を追加するほど座談会は大いに盛り上がりました。

 当初予定されていたシングルのリリース日だった6月3日に発売されたTVガイド“天使SixTONES”表紙と、今回のダークな“バイクSixTONES”を並べて、振り幅を楽しんでいただけたらうれしいです! ぜひチェックしてください。

(大嶋)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.