Series 連載

増田貴久&浮所飛貴の“最強バディ”が互いの“ギフテッド”だと思うところを明かす!2023/08/16

増田貴久&浮所飛貴の“最強バディ”が互いの“ギフテッド”だと思うところを明かす!

 週刊TVガイド8/25号の表紙を飾るのは、放送中の連続ドラマ「東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ ギフテッド Season1」(フジテレビ系)で共演し、天才刑事と天才高校生のバディ役を熱演中の増田貴久さんと浮所飛貴さんが登場!

 表紙撮影では、増田さんの肩に手を置いくようにお願いすると「失礼します!」と元気よくあいさつをする浮所さんと、それに対してほほ笑む増田さんの姿が印象的でした。

 ソロカットでは、クールな表情で撮影した後、ドーナツとマカロンを持ち、かわいく撮影しました。ドーナツをパクっと1口食べた増田さんは「おいしい!」と完食。浮所さんも「早く食べたい!」と撮影より(?)ドーナツに興味を示していました(笑)。

 また、インタビューは、お互いの“ギフテッド”=才能を感じることや、撮影現場での過ごし方、白黒の撮影イメージにちなみ白黒つけたいことについてなど、盛りだくさんの内容となっています。

 ドラマのお供に、厚紙9ページでおくる2人の魅力満載の高画質グラビアとインタビューを、誌面でお楽しみいただけますと幸いです!

(中島)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.