Series 連載

目黒蓮、初の週刊TVガイド単独表紙! わがままを聞いてあげたいSnow Manメンバーは?2023/07/05

目黒蓮、初の週刊TVガイド単独表紙! わがままを聞いてあげたいSnow Manメンバーは?

  TVガイド7/14号の表紙は、連続ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系)で単独初主演を務めるSnow Manの目黒蓮さん。TVガイドの単独表紙も初ということで、12ページの大ボリューム巻頭グラビアでお届けします。

 「トリリオンゲーム」では、“世界一のわがまま男”ハルこと天王寺陽を演じるということで、グラビアではトランプをモチーフに、ゲームをつかさどる不適な男をイメージして撮影しました。

 トランプを持ち、鋭いまなざしを向けたり、ステッキを手にオラオラな表情を見せたり、クールな雰囲気で撮影が進む中、ちょっとした合間では、本来の目黒さんのほわほわな雰囲気が垣間見える一幕も。小道具のトランプをまじまじと見たり、撮影位置が変わるたびにニコニコ笑顔になったり、カメラマンが慌てるとカメラレンズに指さしで笑顔を向けたり。クールな表情と素の柔らかい笑顔のギャップがすてきでした。

 ゲームマスターの雰囲気から一転、過去にも誌面に登場した9体のテディベアと一緒のカットも撮影。テディベアはリボンの色でSnow Manメンバーを表している旨を説明すると、「あ~、なるほど!」とクマさんたちを見てニコニコ。

 「Snow Manでゲームが強いのは?」「わがままを聞いてあげたいメンバーは?」など、テディベアのSnow Manから当てはまると思うメンバーを選んでもらったのですが、いくつか質問を重ねていくと「次はなんですか?」とワクワクしたような表情に。質問を待つ様子が、テディベアに囲まれているのも相まって子どものようなかわいらしさでした。最後は9体のクマを膝に乗せてとろけるような笑顔を見せてくれましたのでお見逃しなく!

 インタビューでは、作品や役柄のこと、演じることなどについてたっぷり語ってくれました。目黒さんの真っすぐさが伝わる内容となっています。もちろん、“テディベアSnow Man”を使った質問の答え&解説もあるので、こちらもチェックしてくださいね。

 Snow Manメンバーをはじめ、その魅力で世の人たちも翻弄(ほんろう)している目黒さんの単独初表紙となる今号。「トリリオンゲーム」のスタートを前に、お手にとっていただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.