Series 連載

櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さんがシンクロ!“謎のポーズ”が連鎖!?2018/05/02

「TVガイド 2018年5月11日号」COVER STORY/映画「ラプラスの魔女」嵐・櫻井翔&広瀬すず&福士蒼汰

映画「ラプラスの魔女」の公開が5月4日に迫り、表紙に櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さんが登場!
初夏にあわせた、白&水色のさわやかコーディネートです。

“未来予測”がキーワードとなる本作。
未来予測ができるならば、全員で同じポーズができるはずだ!…というイメージで、お三方にシンクロポーズをしていただきました。
「本を読んでください」「頬杖をついてください」とざっくりとだけお伝えしたのですが、お互いを見ながら微調整していただき、まったく同じポーズをおさえることに成功。
劇中では見られない、3人そろってのほがらかな笑顔をいただきました!

また、1人ずつ前に出てきてもらい、背後のお二人に自由に動いていただくカットでは…はじめに櫻井さんが前方へ出た際、広瀬さんが突如シュバッ!とヒーローの変身ポーズを思わせる動きを。
突然のことに隣にいた福士さんも爆笑!
続いて福士さんが前方へ出て、広瀬さんが先ほどと同じポーズに。
それを見た櫻井さんも広瀬さんの真似をし、連鎖が起こっていました(笑)。
(図らずも“萌え袖”になった櫻井さんにも注目です)
広瀬さん前方の際には、カメラマンにそそのかされた(?)櫻井さん&福士さんが“シュバッ”。
全力で取り組んだ櫻井さんも「これなんなの!?」と大爆笑でした。
ちなみに福士さん前方パターンの別カットとして、「顎をめいっぱい上げてカメラにアピールする櫻井さん」も掲載していますよ。

インタビューでは、「家族」も重要なテーマである本作にちなみ、普段家族愛を感じる瞬間や、3人が3兄妹だったら何をしたいかという質問もぶつけてみました。
映画公開前に、ぜひ楽しんでいただければと思います!

(伊藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.