Series 連載

亀梨和也さんが 山下智久さんにベッタリ!?2017/05/17

「亀と山P」で5月17日にシングル「背中越しのチャンス」をリリースする亀梨和也さん&山下智久さんが表紙で登場!

ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で共演中のお2人は、ドラマ撮影中は常に一緒。
プライベートでも親交が深く、ドラマでも息ピッタリな演技で楽しませてくれるお2人を双子コーデで撮影をさせていただきました。

グラビアでは、同じポーズをとったり同じフォトプロップスを持ったりと様々なシンクロポーズを撮影。
撮影の合間では、恋愛ドラマに出演されているからでしょうか…

亀梨さんがスタッフに突然「恋してる??」と質問し、急なふりにスタッフが驚いていると嬉しそうにニコニコ。
そんな亀梨さんを見て山下さんもニコニコされていました。

お2人でハートを作っていただくカットでは、ハートポーズの見本をお見せすると
亀梨さん、山下さんお2人で顔を寄せ合って「何々?」「あー、なるほどね」。

前回木村文乃さんとご登場時にはカメラのレンズ前でハートを作っていただきましたが、
今回はまた違ったハートポーズをとっていただきましたので、お楽しみに!

さらに今回は両面ピンナップ付き。「次はピンナップの撮影です」とお伝えすると、
「ピンナップ! 俺、ピンナップ超久しぶりだよ!!」と山下さん。
こちらも頭をくっつけたり、おんぶをし合ったり。
おんぶカットは本誌最後のページにも掲載されていますので、そちらもお見逃しなく。

表紙はお2人で座っていただき撮影したのですが、自然と亀梨さんが山下さんの足の間にすっぽりはまり、亀梨さんが山下さんにもたれる形に。
グラビアの2ショット、ピンナップのおんぶカットでもそうでしたが、終始、少しお兄さんの山下さんに、亀梨さんが甘えるという雰囲気の撮影でした。

インタビューでは、シングルのお話のほか、お2人の相性を見る2択質問にもお答えいただきましたので
そちらも併せてお楽しみください。

ちなみに、この日の撮影でもお2人は控室が一緒で、インタビューもお2人で同じご飯を食べながら行いました。
幼なじみのような、お2人の仲のいい雰囲気を誌面から感じていただけると幸いです!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.