Series 連載

恋に悩む男子高校生を熱演中! 岩﨑大昇&那須雄登&藤井直樹&金指一世のキラキラ青春グラビア♡2023/05/24

恋に悩む男子高校生を熱演中! 岩﨑大昇&那須雄登&藤井直樹&金指一世のキラキラ青春グラビア♡

 週刊TVガイド6/2号の表紙には、連続ドラマ「春は短し恋せよ男子。」(日本テレビほか)で恋に悩む男子高校生役を熱演中の美 少年の岩﨑大昇&那須雄登&藤井直樹&金指一世が登場! 作中と同様の制服姿でキラキラな青春グラビアをお届けします。

 表紙撮影では、4人でギュッとなって隣のメンバーの肩の上に顎をのせ、仲良しショットを。合間にちょこちょこ変顔(?)を挟む岩﨑さんに、ほかの3人が「おい~!」と笑ってツッコむ様子は、まさに仲良し男子高校生のようでした!

 巻頭グラビアでは、キラキラした石や飾りを散りばめたバックを背に、キュートな笑顔のソロカットを1人・1ページの迫力あるサイズ感で掲載。撮影中、次から次へとかわいらしいポーズを繰り出す藤井さんの姿に、カメラマンも「さすがだね!」と拍手。藤井さんは「いくらでも出せますよ!」とニコニコ笑顔でどんどんポーズを変えてくれていました。

 また、岩﨑さん・藤井さん、那須さん・金指さんに分かれての2ショットでは、ポラロイドカメラを手に、互いに撮り合い、自撮りショットも。

 「普通じゃつまんないかな?」と下から撮ってみた岩﨑さん・藤井さんペアは、撮れた写真を見て「いいじゃん!(笑)」と自画自賛!

 一方、那須さん・金指さんペアは、「ホントは那須との2ショットはNGなんですけど…仕事なんで」としぶしぶ撮るフリをする金指さんに、「なんでだよっ!!(笑)」という那須さんのツッコミが。そんなやりとりをしつつ、撮れた写真はバッチリ仲良しな笑顔でした♡

 インタビューでは、それぞれに“男子のホンネ”として、女の子のどんなところを見ているか、実は甘えたい瞬間はあるのかをこっそり教えてもらいました! 全員のスペシャルトークでは、ドラマの見どころや撮影中の裏話はもちろん、美 少年メンバーのキラキラしている瞬間についてや、“キラキラな告白シーン”の妄想トークも!?

 8ページの大ボリュームでお届けするキラキラ青春グラビアを、誌面でお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.