Series 連載

横山裕×川原瑛都が“2人暮らし”!? パジャマ姿のお泊まりグラビアでほっこり★2023/04/12

横山裕×川原瑛都が“2人暮らし”!? パジャマ姿のお泊まりグラビアでほっこり★

 4月12日発売のTVガイド4/21号の表紙&巻頭グラビアには、4月15日スタートの「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)で共演する横山裕さんと川原瑛都さんが登場。川原さん演じるコタローが星柄の洋服を着ていることにちなみ、2人には星柄の洋服を着てもらいました。さらに、ベッドの上ではそろってパジャマ&ナイトキャップ姿に♪ 一緒に住んでいるシチュエーションで、ナイトタイムからモーニングタイムまでの2人の仲良しショットを撮影しました☆

 今作は、2021年放送の「コタローは1人暮らし」の続編。2年前に生まれた絆は今も変わらず、スタジオに入ってすぐに横山さんが川原さんに話し掛けるなど和気あいあい! ソファでのくつろぎカットでは、テーブルに菓子や果物、パンをセッティング。菓子は、星の形をしたせんべいやチョコレートを用意しました。まるでパーティーのような雰囲気に、川原さんも興味津々! 2人がせんべいを持ったカットでは、持ちづらそうな川原さんに気付き、「大丈夫か?」と優しく気遣う横山さん。それに対して、こくりとうなずく川原さんとのやりとりに、撮影スタッフも癒やされました。

 ベッドの上では、座った川原さんの足の向きを自然に直す横山さん。そんな横山さんの顔を見つめる川原さん…といった癒やしの時間が再び! 川原さんを後ろからギュッと抱きしめて笑顔を見せる横山さんに、スタジオにいた全員が笑顔になりました。

 歯磨きのシチュエーションでは、大人用と子供用の歯ブラシをそれぞれ持ってもらったのですが、「これ、実際に使っても大丈夫ですか?」と横山さんがスタッフに丁寧に質問。「大丈夫です」と答えると、歯ブラシをくわえたポーズを取って、それを見て川原さんもまねしてポーズ! 言わずもがなシンクロポーズになりました。

 ほかにも、横山さんのナイトキャップを川原さんがキュートに触ったり、星のクッションを投げ合ったり、ベッドで眠ったり…。自然体の2人の息ぴったりのほっこりショットが満載です!

 インタビューでは「“2人で一緒に”1泊2日でお出掛けしたい場所」「“2人で一緒に”食べたい物」などをトーク。横山さんは、川原さんが20歳になったら一緒にやりたいことや、川原さんと同じ9歳に戻ったらやりたいことなども語っています。

 写真もインタビューも、そして、いよいよ始まるドラマもぜひお楽しみください★

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.