Series 連載

TVガイド独占! 永瀬廉&ドラえもんの夢の2ショット表紙が実現2023/02/22

TVガイド独占! 永瀬廉&ドラえもんの夢の2ショット表紙が実現

 2月22日発売のTVガイド3/3号は、3月3日公開の映画「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」で声優に初挑戦するKing & Prince・永瀬廉さんが登場。なんと、本誌独占! ドラえもんとの夢の2ショット表紙が実現しました。

 撮影が始まる直前、衣装のスカーフをつける永瀬さんに「今回の衣装は(永瀬さんが劇中で声を演じるキャラクター)ソーニャをイメージしました」と伝えると、「ですよね。スカーフで気が付きました!(笑)」とニッコリ。

 表紙撮影の際は「わ〜、ドラえもん。久しぶり!」と、ドラえもんに駆け寄り無邪気にハグ。ドラえもんも永瀬さんとの再会に、ピョコピョコとしたチャーミングな動きで、とてもうれしそうな様子を見せていました。表紙に採用されたカットでは、お互いに片足のつま先を上げるリンクポーズを息ぴったりに決めてくれました。最後は「ドラえもん、ありがとう〜!」と手を振って見送っていた永瀬さんでした。

 巻頭では、ネコ型ロボットのドラえもんと本誌発売日の2月22日=“猫の日”にかけて、部屋でくつろぐ永瀬さんを飼いネコの目線から捉えた超接近グラビアを8ページにわたって掲載。インタビューでは国民的アニメ作品に参加してみての思いを聞いたほか、「友情」をテーマにしたトークもお届けします。

 間もなく公開される映画と併せて、ぜひチェックしてみてください!

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.