News ニュース

松岡禎丞、内田雄馬ら人気声優が朝に“いい声”で癒やしを! 日替わりで流行ニュースをお届け2021/06/18

 6月21日からの5日間、人気声優たちが日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)の人気コーナー「流行ニュース キテルネ!」のナレーションを務めることが発表された。

 「流行ニュース キテルネ!」は、今注目を集めているグルメやファッション、アイテムなどのトレンドを紹介するコーナーで、現在はSnow Manの阿部亮平らがリポーターとして活躍している。今回実施される「声優ウィーク」では、6月21~25日までの5日間、日替わりで人気声優が登場し、持ち前の“いい声”でコーナーを盛り上げていく。

 トップバッターを務めるのは、アニメ「鬼滅の刃」で嘴平伊之助を演じる松岡禎丞。続く22日は、同じく「鬼滅の刃」で胡蝶しのぶの声を担当している早見沙織が登場。23日は、アニメ「銀魂」で神楽などを演じている釘宮理恵がリレーをつなぎ、24日は、最近バラエティー番組での活躍も目覚ましい下野紘がナレーションを担当。最終日の25日は、アニメ「呪術廻戦」で伏黒恵役を務めている内田雄馬が大トリを飾る。

 なかなか気分の上がらない梅雨の時期だが、5人の人気声優たちが「流行ニュース」とともに爽快な朝を届けてくれるだろう。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.