News ニュース

中居正広、“番組終了”について熱く語る。「火曜サプライズ」最終回2021/03/23

 日本テレビ系で本日3月23日に放送する「火曜サプライズ 最終回2時間スペシャル」(火曜午後7:00)に、豪華ゲストが集結する。12年間にわたる番組の有終の美を飾る今回、中居正広が「サプライズ冷蔵庫」に登場。ヒロミ、ウエンツ瑛士と共に熱いトークを繰り広げる。

 今回の「サプライズ冷蔵後」では、中居の希望でヒロミが手料理を振る舞うことに。しかし、急きょ「かつ丼」をオーダーされ、ヒロミは珍しく戸惑いを見せる。その後、ウエンツの提案でなんと2次会をヒロミの自宅で行うことに。わいわいムードだった3人は、ここから真剣にバラエティーへの思いを語りだす。

 「自分って必要とされてないのかな?」と悩むウエンツに対し、ヒロミが感動のアドバイスを授け、一方の中居は、番組終了についてやグループという存在について熱弁。そんな中、思いがあふれ出したヒロミが涙を見せる!? 最後にヒロミの口から告げられる衝撃の真実とは?

 ほか、ウエンツのサシ飲み企画最後のゲストは親友・小栗旬。「普段行けないようなお店に行きたい」というリクエストに応え、2人はすでに今年の予約が埋まっている人気の焼き肉店へ。2人の間柄だからこそ知る互いの家族の話や、ウエンツのイギリス留学中の秘話など、お酒を交えながら赤裸々トークを展開する。

 さらに、番組最多出演の大泉洋は松岡茉優と登場。最後のロケと聞き、大泉は同番組の思い出を振り返る。しかし、苦い思い出も多いようで「この番組、嫌いですもん」と苦情から始まるまさかの展開に。“カレーの聖地”といわれる東京・神田神保町で行うハシゴ旅の行方はいかに?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.