「王様のブランチ」新レギュラー本田響矢「すてきなチームでご一緒できるのが楽しみ」2025/04/03

今年4月より放送30年目に突入するTBS系の情報バラエティー番組「王様のブランチ」(土曜午前9:30)に、新レギュラーメンバーとして俳優・本田響矢の出演が決定した。本田は4月5日から初登場する。
「レギュラー出演が決まったお話を、ちょうど年明け最初のお仕事の楽屋で聞いたのですが、うれしくてテンションが上がり、2025年楽しみだー!! と気合が入りました!」と喜ぶ本田は、4月から本番組のレギュラーに。連続テレビ小説「虎に翼」(2024年/NHK総合ほか)の光三郎役で注目を集め、4月24日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「波うららかに、めおと日和」(木曜午後10:00、初回15分拡大)ではヒロイン(芳根京子)の相手役を務めるなど、話題作への出演が続く期待の俳優・本田。そんなフレッシュな新レギュラーが、30年目に突入した番組に新たな風を吹き込む。
本田は昨年11月、「トレンド部」のロケで本番組に出演。「皆さまが温かく迎えてくださって、とても楽しい1日になったのを覚えています。スタッフの皆さま含めて、すてきなチームだと感じていたので、ご一緒できることがとても楽しみです」とレギュラー参加への期待を膨らませる。そして、「昔からいつも、休日のテレビには『王様のブランチ』がそばにいて、休日の始まりを感じながら幸せもいただいていました。そんな歴史ある番組にレギュラーとして参加できること、本当にうれしく思っています。見てくださっている皆さまにすてきな休日の始まりをお届けできるよう全力で頑張ります! よろしくお願いいたします!」と元気なメッセージを寄せた。
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2026年夏】TVドラマガイド
2026年の7月・8月・9月にスタートする夏ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
奥平大兼主演の夜ドラ「税金で買った本」、山田涼介主演「一次元の挿し木」、松村北斗主演「告白-25年目の秘密-」、さらに、人気作の続編・日曜劇場「VIVANT」や山田安奈主演「リラの花咲くけものみち2」など、最新のドラマ情報を続々追加中☆
そのほか、BS&WOWOWの新ドラマも含め、出演者、主題歌や追加キャスト、あらすじ、記者会見リポート情報も随時更新!
【2026年春】TVドラマガイド
2026年の4月・5月・6月に放送の春ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
朝ドラ「風、薫る」、月9「サバ缶、宇宙へ行く」、波瑠×麻生久美子W主演「月夜行路」や「田鎖ブラザーズ」「今夜、秘密のキッチンで」のほか、「あきない世傳 金と銀3」などのBS&WOWOWの新ドラマの情報を総まとめ☆
作品の出演者、主題歌や追加キャスト、最新のあらすじ、記者会見リポートなどの情報を随時追加更新中!
















