News ニュース

ExWHYZのソロ連載が「blt graph.」で始動! 初回はmahoが圧巻の表現力で魅せる!!2023/06/02

ExWHYZのソロ連載が「blt graph.」で始動! 初回はmahoが圧巻の表現力で魅せる!!

 「blt graph.」で、ExWHYZのソロポートレート連続企画「ExWHYZ PORTLAIT PROJECT『ExPRESSIVE』」がスタートすることが決定した。6月16日発売の「vol.90」mahoを迎えた第1回が掲載される。

 類まれなパフォーマンス力とハイセンスな楽曲群で高い評価を獲得し、5月13日に行われた東京・日本武道館の初ワンマンライブでの圧巻のステージも話題となっている、WACK所属の6人組ガールズグループ・ExWHYZ。今回の企画は、ファンの間で定評のある6人のルックスにフォーカスを当て、それぞれの個性に合わせた写真表現を目指した、ソロポートレート連載だ。

 初回は、持ち前のハイトーンボイスが存在感を放つmahoを、朝陽が差し込む真っ白なスタジオや、早朝の東京・渋谷の雑踏をロケーションに撮影を敢行。奇抜な衣装に身にまとい、クールな表情としなやかな動きで魅せる彼女の“表現力”が存分に収められた仕上がりになっている。また、昨年、EMPiREからExWHYZへ生まれ変わったグループの活動を通して感じていることを、自身の“変化”に対する哲学に触れながら自らの言葉で語るインタビューも収録。

 最注目の彼女たちの新たな魅力が垣間見える連載企画を、ぜひ誌面でチェックしていただきたい。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.