News ニュース

家族の“愛”が生んだ感動の物語「天ラブ」西尾まり、田山涼成の出演も決定!!2020/02/03

 3月15日にFBS福岡放送で放送(BS日テレでは3月20日に放送)される開局50周年ドラマ「天国からのラブソング」。同局の人気深夜番組「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」に寄せられた依頼を元にしたストーリーで、家族への「愛」が生んだ感動の物語として放送前から話題を呼んでいる。

 主人公の光井天星役の濱田龍臣と、天星の祖父・浩役のイッセー尾形のほか、キャストが続々と発表されているが、今回は天星の母親・伊都子役を西尾まり、もつ鍋屋の店長・照山康男役を田山涼成が演じることが発表された。

光井伊都子役・西尾まり コメント
「あっという間の撮影期間でしたが、濃厚な時間をキャスト、スタッフの方々と過ごすことができました。また、オール福岡ロケということで、福岡のスタッフの方々には大変お世話になりました。ドラマでしか描けない細かい心理描写を実際の映像も含めてお楽しみいただける作品になっています。ご家族そろって、ぜひご覧ください」

照山康男役・田山涼成 コメント
「ある放送局の番組に依頼したことが発端で始まる物語です。なんと優しいドラマでしょう! 奇をてらうことなく、真っすぐに家族とそのまわりの人たちをユーモアを交えてハートフルに描くストーリー! このドラマは、テレビの前に家族全員が集まって見ていただきたい作品です。見終わった後は、家族の思い出とともに優しい時が流れること間違いないでしょう。人を思う…最高!」

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.