News ニュース

モデル・優津季がスタイルブック発売記念イベントに登場!2023/04/17

モデル・優津季がスタイルブック発売記念イベントに登場!

 公式YouTubeチャンネル「Yuzuki/優津季」でのファッション企画が話題のモデル・優津季が、1stスタイルブック「ユヅキフクズキ“洋服オタクの春夏秋冬105の私服コーデ”」を3月30日に発売。その発売を記念したイベントが、4月15日に行われ、イベントの感想やスタイルブックの見どころについて語った。

 イベントには各地からファンが集まり、「そのアイテムおそろいだ!」「これ使いやすいですよね」と、ファッションの話やYouTubeで紹介したビンテージショップの話で楽しく盛り上がる場面も。また、対面に感激するファンを前に「どうしよう、泣いちゃう」と優津季自身も涙したり、一人一人と向き合い話しながら、完成したスタイルブックを渡していった。YouTubeやSNSでメッセージを送っているファンも多く来場しており、「わ~! 分かります!」「いつもありがとうございます!」と直接会えた喜びをかみ締めていた。

モデル・優津季がスタイルブック発売記念イベントに登場!

 イベント終了後に感想を聞くと、「すごく緊張していたのですが、本当に楽しくて。大阪とか、いろいろな場所から来てくださってうれしかったです。泣いてくださる方もいらっしゃって、私も泣いてしまいました…。もう何回も(笑)。一生懸命思いを伝えてくださって、本当に本当にうれしかったです」と語った。

 最後に、スタイルブックの見どころについて、「春、夏、秋、冬の季節別の105体。私自身、はやりすたりのない普遍的なものが好きなので、どのタイミングで手に取っても楽しんでいただけるような1冊になっていると思います。今見ていただいて、またちょっと時間が経ってから読み返していただいて、その時々で気分が変わったりとか、そういうふうに楽しんでいただけたらいいなと思っています」とあらためてアピールした。

モデル・優津季がスタイルブック発売記念イベントに登場!

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.