News ニュース

ジャニーズJr.主演の学園ドラマが放送決定! 担任役でWEST・濵田崇裕も出演2019/06/12

ジャニーズJr.主演の学園ドラマが放送決定! 担任役でWEST・濵田崇裕も出演

 BS日テレでは、7月20日にジャニーズJr.が主演する連続ドラマ「恋の病と野郎組」(土曜午後11:30)をスタートさせる。

 同作は、男女比の都合で男子しかいない高校のクラス・通称「野郎組」を舞台に、8人の男子高生のさえない日々を描く1話完結のオムニバスコメディー。女子と触れ合う機会がゼロの、魔のクラス「野郎組」の生徒を髙橋優斗(HiHi Jets)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、作間龍斗(HiHi Jets)、岩﨑大昇(美 少年)、佐藤龍我(美 少年)、中村嶺亜(7 MEN侍)、織山尚大(少年忍者)、正門良規(Aぇ! group)のジャニーズJr.勢が演じ、「野郎組」の担任教師役で濵田崇裕(ジャニーズWEST)が出演する。

 野郎組のリーダー的存在で、女子にガツガツ行く自信家・ジョーこと一条大地役を演じる高橋は「一条は野郎組の中では中心人物で、ある意味ムードメーカーでもあるのですが、その中でクラスの誰とでも分け隔てなく仲良く接するというのがポイントだと思っています。皆さんにこういう生徒になりたいと思ってもらえるように頑張りたい」とアピール。明るく無邪気なお坊ちゃんのフタちゃんこと二葉桜太郎役の佐藤は「天然でバカっぽくてかわいいキャラです。結構、ポカーンとしているところが自分と似ているなと思っています。楽しく全力で演じていきたい」と意気込んだ。

ジャニーズJr.主演の学園ドラマが放送決定! 担任役でWEST・濵田崇裕も出演

 文系毒舌キャラのミムりんこと三村蓮役の中村は「僕もプライベートで毒舌と言われることがあるので、それを生かせたらいいなと思っています。ドラマのお仕事が初めてなので、精いっぱいやりたいです」と緊張気味。大のアニメオタク・ヨツヤこと四谷翼役の織山は「アニメの話になるとすごいテンションが上がって、はっちゃけたキャラになるところが見どころ。先輩の濱田くんの背中を見て個性的なオタク役を演じたい」と紹介。俺様ナルシスト・ゴトゥーこと五島律役の猪狩は「五島はちょっと変わったナルシストで、素の僕に近い部分もあるので、そこに僕の気持ちも入れつつ面白い役柄にしたいです」とし、クラスの優等生でロクちゃんこと六反田陽汰役の岩﨑も「ぼくは普段、仲間といる時うるさい方なのですが、僕の真面目なところを引き出しつつ、よこしまな心を捨てて演じさせていただきます」と気合十分だ。

 ひょうひょうとして空気が読める男、ナナセこと七瀬誠役の作間は「今、役とは関係なく現役高校生なので、クラスで周りが見える子を必死に探してまねようと頑張っています。野郎組ということで男くさい学生感を全力で演じたい」と宣言。剣道部に所属するなんちゃってヤンキー・ヤシロこと八代凛太朗役の正門は「いかつくてヤンキーっぽいけれど優しい、そういうギャップのあるキャラクターを僕らしく表現できたら。ドラマをきっかけに関西ジャニーズJr.に興味を持ってもらえたらうれしい」と期待。

 そして、野郎組の担任教師で、いつも明るい熱血漢の花センこと花岡先生役の濵田は「今回、教師役が初めてなのですが、こんな僕が教師をやれる機会を設けていただけたのがすごくうれしいです! このドラマは普段見られないみんなの姿を役の中で見られるので、僕も楽しいですし、初めて見てくださる方たちは、新しい一面をたくさん見て知っていただけるかと思います。みんなのいいスパイスになればいいかなと思って教師役頑張ります」とアピールした。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.