News ニュース

中居正広&千鳥・大悟を口説く! “カルディ”“筋トレ”の事情通女性がアピール2022/08/22

中居正広&千鳥・大悟を口説く! “カルディ”“筋トレ”の事情通女性がアピール

 TBSほかでは、8月22日・29日の2週にわたり、中居正広と大悟(千鳥)がMC初タッグを務める月バラナイト「中居と大悟を口説く夜」(午後11:56)を放送する。

 自分の世界にしか興味のない中居と大悟。番組では、そんな2人に新たな世界に興味を持ってもらうべく、今女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノを事情通が徹底プレゼン! その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が楽しみ方を教えにくる。

 登場するツウウーマンは、そのジャンルの通として人生を豊かにしている女性ばかり。そんなツウウーマンに対して、中居と大悟の2人はあくまで“聞き手”というのがこの番組のルール。女性たちに言われた通りにすべて従わなければならず、質問もあくまで聞き手の立場を守らなければならない。22日放送の第1夜では、「カルディ」のツウウーマンと「筋トレ」のツウウーマンが登場。大好きな「カルディ」「筋トレ」に興味を持ってもらうべく、スタジオで中居と大悟を口説いていく。

中居正広&千鳥・大悟を口説く! “カルディ”“筋トレ”の事情通女性がアピール

 女性に人気で全国に480店舗以上を構える「カルディコーヒーファーム」。そんな「カルディ」に週5で通うツウウーマン3人が、絶品グルメとともに中居と大悟を口説く。世界一に選ばれたインスタントラーメンや、発売すればすべて話題になる“ご飯のお供”を試食。そして、「新商品を伝説商品に育てる」ヒットの仕組みも紹介する。何回聞いても「カルディ」の名前を忘れるという大悟も「ご飯のやつは、ホントにうまい!」と絶賛する。

中居正広&千鳥・大悟を口説く! “カルディ”“筋トレ”の事情通女性がアピール

 また、「筋トレ」ツウウーマンの1人目は「週5で筋トレ!ライフスタイルモデルで1児のママ」、2人目は「50代でボディビル日本一」、3人目は「尻トレの第一人者」が登場。3人のツウウーマンは、「中居さんにはずっと踊っていてほしい…」「大悟さんにはずっとボケていてほしい…」など、それぞれの口説き文句で2人にアピールする。

中居正広&千鳥・大悟を口説く! “カルディ”“筋トレ”の事情通女性がアピール

 コロナ禍の今、筋トレは大ブーム! 「第一線で活躍する経営者や成功者は筋トレしてる!」「50代から始めても平気!」とアピールするツウウーマンたち。中居と大悟は、体調やメンタルがいつまでも元気でいられる筋トレ術を実際に体験。すると、全盛期の時も筋トレをしたことがないという中居は「あ、知らねえ筋肉あんだ…っていうのはちょっと怖かった」と驚いた様子。さらに「お尻を鍛えれば男も女もモテる!」に2人は興味津々。ツウウーマンの口説きで、2人の興味はアリ? ナシ? どちらを選択するのか注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.