News ニュース

Hey! Say! JUMP・有岡大貴が理想の女性のタイプを熱弁。思わぬ議論を生むことに!?2022/07/29

Hey! Say! JUMP・有岡大貴が理想の女性のタイプを熱弁。思わぬ議論を生むことに!?

 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)が、フジテレビ系で本日7月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜午後9:58)に出演。MCを務める松本人志と千鳥(大悟、ノブ)、ゲストの黒沢薫(ゴスペラーズ)、津田篤宏(ダイアン)、トリンドル玲奈と共にトークを繰り広げる。

 同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 まず、ノブは「今までに経験した“小さな奇跡”を教えてください」と切り出す。かつて釣り初心者の先輩芸人のために琵琶湖でのバス釣りをセッティングしたことがあったというノブ。「それまで一切魚を釣れなかった先輩が、最後の最後に…」と、そこで起きた奇跡のような出来事を語り、笑いを誘う。

 また、黒沢は「高校生の時に学校をサボっていた時期があって…」と言い、当時お金がないため、ある場所に通っていたと語る。そこでの出来事が、後にゴスペラーズを結成するきっかけになったと明かすと、一同は驚きの声を上げる。

 トリンドルは「これまで好きになった人は、だいたい〇〇が好きでした」とある食べ物を挙げ、「好きになるタイプに、自分だけのこだわりはありますか?」と尋ねる。

 これに対して、大悟は「“隠れいただきます”をする女性が好き」と明かし、「例えば、ここで何人かでご飯を食べているとしたら…」と理想のシチュエーションを再現。これに有岡は「分かります!」と深く共感して、「僕も大悟さんとちょっと近いんですけど…。例えばフレンチレストランのオープンの席で…」と、理想の女性のタイプを熱弁する。そこから思わぬ議論が生まれる。

 そのほかにも、有岡の「好きな言葉を教えてください」という投げ掛けや、黒沢の「皆さんの“ベストカレー”は?」といった話題も。酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークがさく裂する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.