News ニュース

HKT48・田中美久が初表紙を飾る「blt graph.vol.81」で夏を満喫。“みくいろ”に染まる夏──2022/07/05

「blt graph. vol.81」田中美久(HKT48)


 「blt graph. vol.81」が7月20日に発売。表紙には、最新シングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」が発売中のHKT48から、中心メンバーとして活躍中の“みくりん”こと田中美久が登場。

 夏の日差しがまぶしい快晴の埼玉県を舞台に、古民家や川でロケを実施。現在20歳の“みくりん”。「祭りのあとに。」がテーマの今回のグラビアでは、これまでの夏とは違う“ドキッ”とする大人びた表情を見せている。ノスタルジックでセンチメンタルだけど、かわいらしさも詰め込んだひと夏のストーリーを想起させるグラビアは、その世界観に引き込まれること間違いなしの仕上がりに。

 インタビューでは、20歳にしてキャリア9年の田中が「アイドルとしての哲学」をテーマに語る。そのほか、夏にまつわるエピソード、グラビアへの思いなどを明かした内容にも注目だ。今の“みくりん”をすべて詰め込んだ、20ページの大特集をぜひチェックしたい。

「blt graph. vol.81」田中美久(HKT48)

 本誌ではほかにも、櫻坂46尾関梨香雪平莉左麻倉もも桜田ひより#ババババンビ池田メルダNMB48山本望叶が登場予定。

 先月、櫻坂46からの卒業を発表した尾関は、自身の集大成のような記念すべきグラビアを披露。7年間のアイドル生活を赤裸々に語った約1万字のインタビューも必見だ。

 先のボクシング中継で世間の注目を集めた雪平は「blt graph.」初登場。“美し過ぎるラウンドガール”のあでやかで上品な水着グラビアをお見逃しなく。

 声優&アーティストとして活躍する麻倉は、3rdアルバム「Apiacere」のリリースを目前に控えて登場。夏におなじみのアイテムを使ったカットも収録し、一緒に夏を過ごしているような瞬間を切り取った。

 現在放送中のドラマ「彼女、お借りします」(ABCテレビ・テレビ朝日)でヒロインを務める桜田は、壮観なロケーションで“かわいさ”と“かっこよさ”が両立した姿を披露している。

 また、Paraviで配信中の冠番組「#ヤバババンビ」のほか、8月14日にはZepp Nambaでのワンマンライブ開催と、注目のアイドルグループ・#ババババンビから、池田が色っぽい水着姿で登場する。

 さらに、その圧倒的なビジュアルでNMB48の中でも一際輝く山本が本誌に初登場。銭湯や木造アーケードでのロケーション撮影で、これまでに見たことのない山本の新境地に迫る。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.