News ニュース

ゲスの極み乙女。の「青い裸」が松本若菜主演「復讐の未亡人」の主題歌に決定2022/03/01

ゲスの極み乙女。の「青い裸」が松本若菜主演「復讐の未亡人」の主題歌に決定

 テレビ東京で7月スタート予定の連続ドラマ「復讐の未亡人」(日時未定。Paraviでは3月9日から独占先行配信スタート)の主題歌が、ゲスの極み乙女。の「青い裸」に決定。松本若菜が主演を務める、妖艶さと狂気に満ちたサスペンスドラマを彩る。

 突然会社で自殺した夫・鈴木優吾(平岡祐太)を追い詰めた同僚たちに復讐(ふくしゅう)するため、有能なプログラマー・鈴木美月(松本)は自らの名前を隠し、“鈴木密”と名前を変えて夫の元職場であるIT企業の派遣社員として働いている。そして、義弟で探偵の鈴木陽史(淵上泰史)の協力の下、許せない同僚たちを、1人また1人とわなに落としていく。密の甘美でセクシーな復讐劇が幕を開ける――。

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音は「久しぶりのドラマ主題歌書き下ろし。刺激的な内容をいかに美しく書き上げるか悩みに悩みました。こんなに台本を何回も読んだのはいつぶりだろう。僕の悩んだ形跡と今のゲスの極み乙女。がリアルにそこにあります。『青い裸』よろしくお願いします」とのコメントを寄せている。

ゲスの極み乙女。の「青い裸」が松本若菜主演「復讐の未亡人」の主題歌に決定

 また、松本が妖艶な雰囲気を漂わせる視線が印象的なキービジュアルも、併せて解禁となった。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.