News ニュース

デートシーンに悪戦苦闘!? ラブストーリー初挑戦の神木隆之介が主演映画への意気込みを語る2019/01/25

 今をときめく若手俳優たちが一挙登場するグラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」の最新号が1月25日に発売された。

 表紙&巻頭特集は、2月15日公開の主演映画「フォルトゥナの瞳」で、初めての本格ラブストーリーに挑戦した神木隆之介。役者として新たな扉を開けた彼が、悪戦苦闘した撮影現場でのエピソードや、「弟みたいにならないように、大人っぽさを意識した」という役作りなど、本作への意気込みを語っている。また、同年代の俳優仲間との交友関係や、2019年のテーマなど、いよいよ20代後半に突入する彼の素顔に迫る。

 また、巻末SPECIAL&裏表紙には、大人気放送中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で、“Wレッド”として共演中の伊藤あさひ結木滉星が登場。作中ではライバルながら、役者としては大の仲良しという2人に、最終回の見どころと普段の関係性について聞いた。

 そのほか、窪田正孝、中川大志、山田裕貴、横浜流星、黒羽麻璃央×崎山つばさ、鮎川太陽、金子大地、元木聖也といった、テレビ、映画、舞台などで活躍中の、話題の男子たちを完全撮り下ろしの本誌に注目だ。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.